※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

旦那の仕事が変わり前の会社も飲食で帰りが早くて20時遅くて24時前だっ…

旦那の仕事が変わり前の会社も飲食で帰りが早くて20時遅くて24時前だったんですが今度の会社は居酒屋で帰りが1時、2時になるらしくて昨日も2時でした。
前の会社は給料は安かったですが一緒に過ごす時間も長く、一度流産をして2度目の妊娠をしている私は安心できました!今妊娠5カ月ですが今は毎日不安です。今の会社は給料がいいみたいですが帰りも遅く生活も逆転しそうで…
私は24歳で旦那は39歳で前の会社を辞めるときも私に全然相談もなく辞めると言って辞め私が何を言っても聞く耳を持たなかったりと私もイライラが爆発しそうでもうお腹の赤ちゃんにもよくないと思ってます。どうしたらこんなにもイライラせずに生活できるでしょうか?

コメント

BDeri

子供育てるにはお金が必要です。働きたくて働いてる人はそんなにいないと思いますが旦那さんは家庭のためにがんばってますよね☆ 家庭のために辛い仕事してくれてるんだと思えばイライラしないのでは?

• 2525

2525

そうですよね(^o^)
    家庭のためにと思えば今の気持ちもなくなりますかね!!ありがとうございます♪( ´▽`)

• 2月7日