※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

たくさんの方の考え方知りたいです。旦那が浮気をしているかもしれない…

何度も似たような質問をすみません。
たくさんの方の考え方知りたいです。

旦那が浮気をしているかもしれないです。
もう妊娠中からずっと疑ってきました。
でも離婚したくないので
気付かないふりをしていましたがもう限界です。

LINEを必死に隠す旦那。
矛盾する話。忘れたーとすぐとぼける旦那。
話し合おうにもめんどくさい顔をする旦那。

精神的に辛いです。
なのにまだ好きで離婚に踏み切れません。
子供からパパを奪ってしまうのも辛いです。

でも白黒は気になるので
スマホを見てやろうと思ってます!

黒だったら離婚してやる!って
いうのが一番かもしれません。
でも、わたしにはその勇気がありません。
黒だった場合、
何も言わずに実家に逃げるのは
ありでしょうか。
旦那からしたら浮気しやすくてラッキーって
なるんでしょうか。
まあそこまでクズだったら
逆に離婚の決心つくかもしれませんが😔

コメント

ひなり

とりあえず証拠見つけたら写メに全部残してから実家に帰ります
そこから懲りずに何かしてたら諦めつくんじゃ?
それに慰謝料もふんだくれますし

  • りんご

    りんご

    証拠大事ですね…!
    諦めつけばいいんですが
    本当未練たらしい性格で😔
    いざ離婚となれば
    絶対慰謝料は取れるようにします!
    ありがとうございます!

    • 1月22日
紫

証拠はきっちり残します。
調べられるだけ調べます。
離婚するにしてもお金はきっちりとりたいので。

白黒がはっきりしちゃえば案外すんなり気持ち冷めるかもしれないですし。

  • りんご

    りんご

    やっぱり日数かけて調べられるだけ
    調べるべきですよね。。
    メンタルもつか心配です。。
    すんなり冷めれたら良いんですが😭
    本当未練たらしい性格で困ります😂。
    コメントありがとうございます!!

    • 1月23日
怪獣🦖

わたしも同じです

でもなんかあったときに
慰謝料請求して
苦しめたいのでわたしは
辛かったですが
泣きながら生活して
証拠集めました
なに言われても言い訳
されないようにがんばりましょ!

  • りんご

    りんご

    naaさんも、、。
    証拠集め頑張ったんですね😭。
    もう離婚や慰謝料のお話は
    まとまった感じでしょうか?
    やはりここで頑張らないと
    泣き寝入りになりますよね、
    ありがとうございます!!

    • 1月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    悩みすぎて痩せました
    本当バカらしいですよね
    女関係で悩まされて⤵︎

    いま女関係もめており
    実家に帰ってきてます

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    まだ揉めている最中なんですね、、
    私も昨日から食べ物が
    喉を通らず水分ばかりです😔
    naaさんもお身体大切にして
    ご実家でゆっくりしてください。

    お辛い状況の中
    回答して下さり、ありがとうございます。

    • 1月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    旦那はバカみたいに
    反論してきます
    結局なにもしてないじゃんなど
    本当ムカつきますよね⤵︎
    実家に帰っているので
    また女と連絡したり怖いですけどね
    好きなか情なのか
    わからなくなってきました😢

    りんごさんもご飯すすまなく
    寝不足なりませんか。ら

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    反論してくるところ、
    私の旦那とそっくりです😔
    いつもすぐ逆ギレ始まり話し合いになりません…😔
    naaさんが怒って実家に
    帰ってるのに
    尚且つまだ女とやりとりを、、
    となったら
    もうその程度の男と思うしか😔💭
    私も同じ気持ちになると思いますが、
    そんなクズな男だったら
    願い下げしてやりたいです。

    本当、食欲減退と、寝不足です。
    目を閉じると考えちゃいますよね。。
    naaさんも無理なさらないように、、🍃

    • 1月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当のことだから
    逆ギレするんでしょうね…
    自分だけ楽しい思いをしてて
    罰当たれと思います
    子供いて家庭崩壊してまで
    女と遊びたいのかなと思います👋
    わたしもまだ生後1カ月の息子が
    いるので!

    実家に帰ってるあいだは
    寂しさを紛らわらすために
    バカだからまた女と連絡したり
    しますよ…

    わかります
    携帯いじったら女かな?とか
    色々考えて寝れないですよね😢
    りんごさんも体調には
    気をつけて下さいね🍎

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    やっぱそうなんですかね😔
    私もいつも罰当たれって呪ってますww
    naaさんもお子さんいらしたんですね…!1ヶ月なんてまだ大変なときなのに。。

    家庭崩壊させたこと
    死ぬまで後悔させてやりましょう☺️
    私たちは今を乗り越え強いママになって幸せになりましょうね🌈💓

    お気遣いまでありがとうございます☺️

    • 1月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    必ず罰当たりますよ!
    世の中甘くありません👋
    可愛い時期なのに
    女関係というくだらない事で
    子供とは3週間会ってません!

    本当ですね!
    りんごさんは現時点で離婚とか
    考えてないのですか?🤔

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    子供のことは
    可愛がっていた感じですか?
    自業自得ですね😇

    離婚も視野に入れてますが
    正直子供からパパを奪ってしまうこと、金銭面での不安、
    私もまだ気持ちが残っていることなど
    から離婚が怖いです、、😔
    とりあえず感情的な答えは出したくないので
    証拠集めてから一度冷静になりたいなーと思ってます😭。。

    • 1月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    可愛がってはいました!
    本当に自業自得です⤵︎

    たぶん証拠集めは
    現実になりつらいし
    表情たもてますか😂?

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😭。。
    ご主人様反省は伺えますか、、?

    正直自信ないです😂、
    表情どころか泣いちゃいそうで😭笑
    でもずっともやもやしてたので
    真相がわかれば
    逆にスッキリするかなとも思ってます、、。まあ辛いですよね、、

    • 1月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    突っかかってこないなら
    帰ってこいと言われました…

    わたしも泣いてました
    だけどバレたら全部が
    台無しになるので
    辛いですが頑張ってください😢
    わたしは女とLINEされてる時に
    旦那の誕生日や旅行行きました

    • 1月23日
しんちゃんママ

妊娠中から浮気?
妻が命がけで出産もして、かわいい我が子がいるのにまだ浮気?
信じられない!!
りんごさん気を強くもって!
そんな汚い手で我が子を触らせたくない( ; ; )

  • りんご

    りんご

    子供のことは
    可愛がっていますが、
    私への気持ちは冷めてそうな雰囲気です💦
    我が子がいるのに
    強くなれない私も情けないです。

    ここでしっかりしないと
    やっぱり負けますよね、
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 1月23日
  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    毎日お忙しく疲れてるのに返信までしっかりされて…
    りんごさんの幸せ願ってます!

    子どものこと考えると本当に悩みますよね。最近私も離婚したいと思う瞬間が増えてきまして…。
    もし離婚したら子どもには夫は死んだ。と言おうかなと考えてました^^;

    実家にも相談して納得のいく結果になるといいですね!!

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    いや、そんな😂
    アドバイス頂けて
    とても背中押されるので!🌈
    ありがとうございます😊

    結婚生活って難しいですよね、
    恋愛と結婚は別というのが
    痛いほど分かりました😂。
    本当子供になんて言えばいいか
    またそのとき悩みそうです…
    しんちゃんママさんも
    悩まれること多いかと思いますが、
    お互い幸せって思える毎日になりますように🙏🌈

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

浮気しといてそれ言われたりしたら
面倒くさがる男って
ほんと何様のつもりなんですかね…

旦那さんが好きで子供もいたら
分かっててもなかなか離婚…って
すぐならないですよね。

わたしは過去に一度許しましたが
次は子供連れて出ていく(離婚する)
と言ってあります。
浮気されてて別れないという選択はないですが
それでも好きなのできっと悔しいです。
一緒にいたかったなと思うと思います。
子供から父親を奪うことは心苦しいですが
嫁と子供のことを考えずに自分優先に考えて浮気するような人に
父親面もしてほしくないので
シングルでいいかなとわたしは思ってます👏🏿

  • りんご

    りんご

    ストレートに浮気って
    言ったわけではないんですが、
    嘘とかつくのやめよ?
    みたいに諭したら
    めんどくさがられました😭
    基本ケンカなどめんどくさがられて
    話し合いにならないタイプなので😔💭ガキなんです😔

    それでも好きというか
    情が上回ってしまうのが
    悔しいですが、
    落ち着いて考えられるように
    実家に帰りたいなあと思ってます。
    はるおさんは再構築されているんですね、、。
    私はもう信じることができない気がして、それだと再構築難しいですよね😔💭
    好きだから再構築希望ですが😭
    平気で嘘つくような旦那なら
    子供にも悪影響ですよね!!
    そしたら時間をかけて割り切ろうと思います!

    コメントありがとうございます!

    あと全然関係ないですが
    強い女メーカーのトップ画いいですね💓笑

    • 1月23日
はじめてのママリ

どうしても離婚したくない、怖くて聞けない。なら、「もし浮気してたら離婚するからね?絶対バレるからね?」とだけ言っておきます。旦那様にこの言葉が響くかは分かりませんが、もしかしたら我に返って辞めてくれるかも...?と思うので😓

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます。
    釘さすようなことも
    何回か言ってみたりしたのですが
    響かなかったのかもしれないです…
    子供のことも可愛がってるので
    目を覚ましてほしいと願ってましたが、、バカ旦那なのでだめかもしれないです😂

    • 1月23日
deleted user

好きなら
私はみません
黒がわかって
それが冷めるなら別ですが
わざわざ
私はみません

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます。
    私も何度も悩み、
    半年間そうやって見ないように過ごしてきました。
    しかし改善されるわけでもなく
    見ないようにしても旦那からボロが出たり勘づいてしまったり。
    モヤモヤが苦しかったので
    行動にらうつすことを決めました。。

    • 1月23日
みお

私のとこも同じ感じです。
先日、携帯見たら女の子と仲良くラインしてました。体の関係までは分かりませんでしたが、女の家に行ってたり、会う約束もしてるのを知って、私の気が狂って来ました。
頭に血が上って熱出し、食欲もありません。
子どもにも当たってしまいそうで、怖いです。
確実な証拠はないですが、もう辛いので、今度話し合いをしようと思ってます。