※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(pдq`。)
妊娠・出産

21週の妊婦です。エンジェルサウンズで聞こえる赤ちゃんの心音がお臍と下の毛の上の真ん中くらいで、正常でしょうか?逆子の可能性はありますか?他の方はどこで聞こえましたか?

エンジェルサウンズを使っている方に質問です🙏

今21週なんですがエンジェルサウンズを使って
赤ちゃんの心音が聞こえる位置が
お臍と下の毛の一番上からちょうど真ん中くらいで聞こえるんですが正常ですか??
これは逆子の可能性があるのでしょうか??

皆さんはどこくらいで聞こえてましたか?😣

コメント

しんまま

エンジェルサウンズ使ってました😊

私は21週からずっと逆子でしたが下の方で聴こえてました😅

  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    どのくらい下の方で聞こえてましたか??😣
    検診では逆子とは言われたことないんですが…最近下のあたりで胎動がするもので…

    • 1月22日
  • しんまま

    しんまま

    おへその下あたりですね
    胎動も下の方で膀胱を蹴られまくってました😂

    • 1月22日
  • (pдq`。)

    (pдq`。)

    全く同じなので逆子になったのかもしれません😭

    • 1月22日