※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠・出産

明日はシロッカーの抜糸で、入院生活が終わりそうです。抜糸が心配ですが、一緒に乗り越えましょう。

明日シロッカーの抜糸です。
ドキドキします😭😭

シロッカーしたのに子宮頸管が短くなり、子宮口も開いてきてしまって31wからずっと入院していて、明日36wでついに抜糸です。

37wまで入院は決まっていますが、ちょっと退院のきざしが見えてきました✨

シロッカー経験のある方、やっぱ抜糸はドキドキしますよね😅?

また切迫早産で入院中の方、入院生活ママリを通して一緒に乗り切りましょう!!

コメント

ママリ

私はマクド術でしたが、今回36wで抜糸しました😊
1人目は26〜37wまで切迫で入院だったので、ほんとに入院生活辛いですよね😭💦
抜糸ほんとにドキドキしました!!笑

• 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

切迫早産での長期入院辛いですよね😭💦
    動きたいのに動いちゃダメ
    元気なのに安静にしてなくてはいけない辛さは経験してる人にしかわからないですよね😂😂

私の病院は麻酔をして抜糸をするんですけど、麻酔切れたあと痛くないか心配です😅
    あと陣痛に繋がらないことを祈らないと😅😅

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとに安静することが仕事ですからね😭
    点滴生活味わった人にしか辛さはわからないですよね!!

麻酔で抜糸なんですね!
    私も陣痛につながらないかヒヤヒヤでしたが、今回は内服だったこともあり、まだ産まれてません笑💦

• 1月22日
  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

ママリさんみたいに少しの間お腹の中でとどまっていてほしいですww

ママリさんは今度いつ陣痛くるかドキドキですね😍

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

一応臨月でも36wだと早産扱いになっちゃいますもんね(>_<)💦
    もう少しお腹にいてねー😊❤️って声かけましょ☺️💞💞
    でも私は36wのあいだ言ってたら、次はでてきません笑💦
    ほんとにいつ陣痛くるかソワソワしております笑💦

• 1月22日