※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

嘘つくの下手くそすぎて笑える親戚の墓の話しに行くとか言って仕事2日休…

嘘つくの下手くそすぎて笑える

親戚の墓の話しに行くとか言って
仕事2日休んで行きやがった。

心配だから何回も電話するけど
たまにでない、ビデオ通話はしない
位置情報送ってよといっても
20分以上かかる


浮気か?
旦那の母親から旦那にLINEが来ていて
墓の話をしてきてと、、、
そのLINEは見せてもらいました。

しかし旦那に聞いてみると『墓の話終わって
パチンコ』とか言ってる

わざわざ!仕事休んで新幹線で行って
話すぐ終わるとか、

何もかもあやしすぎ
パチンコしてる時はいつも片手に
携帯しながらやってるくせに
全然返信こないし

すいません、イライラがたまってしまって💦
あまり携帯詳しくないのですが
位置情報って偽装できたりしますか??

コメント

りーまま

まあちょっと移動してそれだけ送ったら誤魔化しはききますね!
旦那さんのApple IDとかわかればi phonを探すでGPSできますよ!笑

  • ムーミン

    ムーミン

    旦那アイフォン じゃなくて😂

    • 1月22日
Rie

墓の話をしに
わざわざ仕事休まないと
いけないんですか?😱

  • ムーミン

    ムーミン

    おかしいですよね?
    しかも月曜日に来てと言われて
    聞いたら昨日は話してない
    みたいだし
    私は親子でグルじゃないかと
    思ってます

    • 1月22日
deleted user

位置情報は嘘はつけないですね
実際いなかったら
情報はないですから

  • ムーミン

    ムーミン

    そうですか!ありがとうございます😊少し安心しました!

    • 1月22日
マジェ

親子でグルなのではないでしょうか?
あり得ないですもんね!
仕事休んでまで行く話ではないと思います。

  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね?
    義母が自分が仕事で
    行けないからといって
    わざわざ旦那を休ませて
    行かせる意味がわかりません。
    しかも私が義母にLINEで聞くまで
    私には何も言ってくれませんでした

    • 1月22日