※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

私は出産の1ヶ月前から里帰りしてました。旦那が休みの日に来ると、声が…

私は出産の1ヶ月前から里帰りしてました。

旦那が休みの日に来ると、
声がかすれてる時があり
その時なんで声枯れてるのか
ずっと気になってました。
ただの女の勘ですが、。

旦那は飲みに行った次の日は
いつも声がかすれてます。

昨日も飲みに行って、今朝もかすれてたので
ずっとモヤモヤしていたので
里帰り中飲みに行ったか聞いてしまいました。

私はその里帰り中から
絶対飲みに行ったなーと思っていました。

でも旦那は行ってないの一点張り。
じゃあなんで声かすれてたの?
と聞いても覚えてねーよそんなのって。

なんか嘘くさくて信じれません。
過去にも色々あり旦那の信用は0です。

今更掘り出すのもあれですが
どうしてもモヤモヤイライラしてしまいます。
飲みに行ったなら行ったって言えばいいのに
嘘をついてるってところに苛立ちます。
いや、実はほんとに行ってないのかもですが笑

でも絶対嘘つかれてる
としか思えず、、
どうしても疑ってしまいます。

どうしたらモヤモヤが晴れますかね、、😂

コメント

( ˊ꒳ˋ )

わたしなら、知り合いが見たって言ってよーってカマかけます笑

  • はは

    はは

    旦那の地元なので
    私にはそういう知り合いいないんです😭笑

    • 1月22日