※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

大阪の北新地のチェリージャムってゆうお店行ったことある方いらっしゃ…

大阪の北新地のチェリージャムってゆうお店行ったことある方いらっしゃいますか??

旦那の領収書の中からチェリージャムの領収書が出てきました。
日付は書いてないのですが
私と息子は息子が高熱のために1週間入院してたので
いつ行ったのかもわかりません。

調べたら女子が行きそうなオシャレな感じでした。
これって確実に女と行ってますよね。

今旦那は寝ているのですが
問い詰めるか迷ってます。

なんかもう色々嫌になってきました。

コメント

大福母

今まで旦那さんに怪しい行動とかはありましたか?
今回が初めてならチェリージャムって知ってる?と聞いて見てその反応次第だと思います。
あともし、浮気していたらどうするのかも考えておかなきゃいけないですよ。
どうするかはkさん次第になりますが、頑張って下さい🙇‍♀️

  • k

    k

    怪しい行動とゆうか私が気にしすぎるタイプなので
    全てが怪しく感じますが、、、😞
    なんかショックでどうしたらいいかわからないです。

    • 1月22日
  • 大福母

    大福母

    私だったら旦那にすぐ聞いちゃいます。
    夫婦なんだから不安ならしっかり聞いて見ていいと思いますよ?
    でも前述の通りもしそうだったらどうするのか。も考えなきゃいけないです。
    何にせよ本当のことがわからなければどうしようもないですよね、、、。

    • 1月22日
anemone❁.。.:*✲

接待じゃないですか?!あとは同期の飲み会など(*´꒳`*)独身の男性はお洒落なお店好きな人結構いますし、同期に女性がいれば女性のセレクトかもしれません。そういった方たちと飲む機会があれば、お洒落なお店でも不思議はないと思います😊

  • k

    k

    普段居酒屋とかスナックとかばっかりなんです😫
    新地まで出ることもめったにないんです😫

    • 1月22日