※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

男女の気持ちの理解は難しい。夫婦でもお互いは別々の人間。それぞれの生き方を尊重しながら共に生きることが難しいと感じている。

男には女の気持ちなんて分からないし、女には男の気持ちが分からかない。夫婦って言っても所詮他人であり、一人の人間だ。お互いが自分の生き方で人生を送ってるもの。難しいな〜。

コメント

難しいですよね。
私も去年だけで旦那と数えきれないほど喧嘩をしましたが、全部未解決ですし(笑)
あさんが仰るように、1人の人として広い心で受け入れられたら楽なんでしょうけどね....( ノД`)
それを繰り返して、夫婦になって行くのかな?って思って過ごしてます(♡´꒳​`)

あやこ

なので助け合うのかなと思います

本当そうです😂😱おととい旦那と喧嘩してずっと引きずってます💦もう何回喧嘩したかわかりません😢
夫婦って難しいですね。。

はる

難しいですよね〜。

数え切れないほど喧嘩しましたが
最近は相手のしてほしいことや言ってほしいことがわかるようになったからか、すこーし楽になってきました。

anemone❁.。.:*✲

気持ちがわからないから恋できるのだと思いますよ😊結婚したら全部わかりあえたら楽なのにな〜とは思いますが、わからないところいいのかもしれないですね♬