※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘をつれて一月終わりに北海道へ飛行機で帰ります。どのような服装がいいのでしょうか?

生後3ヶ月の娘をつれて一月終わりに北海道へ飛行機で帰ります。どのような服装がいいのでしょうか?

コメント

chitta

新生児から使える、縦抱っこが出来る抱っこ紐が便利です!3ヶ月ならもう定頸済みかな?
コンビ肌着に長袖ロンパース、靴下を履かせて上着(つなぎでないもの)でいいと思います(*^^*)
飛行機の中は暖かいので、脱ぎ着しやすいようにつなぎでない上着が便利です。
空港についてから自宅までは車ですか?駐車場まではとても寒いので、自分のコートかブランケット等で包んであげて、車の中が暖かくなればブランケット外す等の調整で大丈夫です。
着せすぎは冬でも熱中症になるので注意してあげてください。
赤ちゃんとの飛行機、楽しんでください😆

• Cocoa

Cocoa

コメントありがとうございます!エルゴの抱っこ紐買ったのですが首を支えながら一人で抱っこ紐使うのがうまくいかなくて泣かれてしまって全然使えていません😢
    自宅までは車です!長袖ロンパースは足出てるやつであってますか??

• 1月21日