※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほとけ
子育て・グッズ

3歳の娘にトイトレパンツを検討中です。使ったことがある方の使用感を教えてください。

紙おむつのトイトレパンツ、使ったことある人いらっしゃいますか⁇もうすぐ3歳になる娘に買ってみようか悩み中です!使用感など教えてくれると助かります(^^)

コメント

ありす

息子がトイトレ始めたときに使いましたが、うちの息子は全く意味なかったです😅
おしっこしてもそのまま履いてるし、全然教えてくれなかったので一回で使うのやめてしまいました😅
その子によって違うと思うので、1度使ってみるのもいいと思いますよ😊

• ほとけ

ほとけ

そうなんですねー😭「漏れずに10倍濡れた感じ」に期待していたのですが…うちの娘も普段どんなに漏らしてもへっちゃらタイプなので教えてくれなさそうです😂笑
    ありがとうございます♫

• 1月21日

うちの長女も上の方と同じような感じでした(笑)
床汚れるの覚悟で、普通のトレパンにしたら、ママもらした〜って教えてくれるようになりました!その後は保育園にお任せしましたが(笑)

• ほとけ

ほとけ

やはり「濡れた感じ」ぐらいじゃ教えてくれないですよね😭覚悟を決めて布パンツにしようかな…😂
    ありがとうございます♫

• 1月22日