※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

一人目と二人目の妊娠発覚時期は異なりましたか?一人目は生理予定日当日に陽性反応が出たが、二人目は生理予定日4日後に陰性でした。他の方も同様の経験があるでしょうか?

一人目と二人目など妊娠発覚時期は異なりましたか?

私は一人目は生理予定日当日にクリアブルーで陽性反応が出て、今回二人目妊娠希望ですが生理予定日4日後にドクターズチョイスで陰性で…

一人目は早く発覚したけど二人目は遅かった、あるいは逆の方などいますか?

コメント

saa*

1人目は生理予定日5日目に検査して陽性
2人目は生理予定日3日目に検査して陽性
3人目は生理予定日当日に検査して陽性でした🙌

• ar

ar

3人ともフライングで判明したんですね😳

• 1月21日
  • saa*

saa*

生理予定日ぴったりにだいたいくるのと
    3人とも胃もたれみたいな症状が早くからあったので
    フライングしちゃいました!
    当日だと薄かったですが5日目の時はすぐにくっきりでました!

• 1月21日
  • ar

ar

そうなんですね…3人も羨ましいです😂私も一人目の時は生理予定日当日だったので少し薄めでした!

• 1月21日
まり

1人目は生理予定日の5日前、2人目は生理予定日の2日前に朝から吐き気があり検査薬で陽性でした(*^^*)
後で検査薬を撮った写真を見て気づいたんですが、どちらも検査薬をした日が19日でした😳

• ar

ar

お二人共フライングで判明したってことですね😳
    すごい!!大きくなったらお子さんに教えてあげたいですね😂

• 1月21日
  • まり

まり

2人ともフライングで薄っすら陽性反応が出ました😅
    1人目の時に朝から謎の吐き気があり検査薬で陽性が出てから吐き気が治ったので、2人目ももしやと思い余ってた検査薬を使って陽性が出てから吐き気が治ったので本当に大きくなったら教えてあげようと思います😂笑

• 1月21日
  • ar

ar

何もかも同じなんですね!すごい😂
    出産頑張ってください💓

• 1月21日
  • まり

まり

ありがとうございます😊💕

• 1月21日