※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari🌻
家族・旦那

モラハラ疲れる1ヶ月後に引っ越しだけど子供と二人で違うところに住もう…

モラハラ疲れる
1ヶ月後に引っ越しだけど子供と二人で違うところに住もうかな☺️
明日出て行こう。こいつと出会う前の穏やかな自分に戻りたい。モラハラって子供にどんな影響与えるんですか?
私にもかなり影響出てるから子供にも影響あるんだろうな、、😓
モラハラの人と結婚してた方毎日いらいらしませんでしたか?😓モラハラ発言あるたびに注意してもなおならい。毎日毎日毎日。

コメント

ゆみこ

私の父はモラハラでいつも顔色を伺って生きていました。結婚して 顔色を伺わなくていい生活。大きく生きを吸えることが何よりも幸せだと感じました。
未だにモラハラを受けたことからアダルトチルドレンが治らず夜はうなされることが多いです。早めに別れ他方がいいと思います!

• himawari🌻

himawari🌻

早く大きく息を吸いたいです。
    今も影響が出ているんですね、、
    子供、私のためにも一緒に住むのを辞めようと思います😓
    回答有難うございます。

• 1月20日
  • ゆみこ

ゆみこ

その気持ちすごくわかります。モラハラは居るだけで人の精神蝕んでいきますよね😣
    モラハラと離れようって思える人は絶対幸せになれると思います!
    子供さんのためにも頑張ってください!応援しています

• 1月20日
  • himawari🌻

himawari🌻

本当に😓こんなのと死ぬまで一緒にいるのは無理すぎます。。
    精神もたないです😓
    こいつといつまで一緒にいても幸せになれないと思いました!
    有難うございます!

• 1月20日