※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日昼ごろから娘発熱。ご飯食べてお昼寝させてから、旦那に娘を見ても…

今日昼ごろから娘発熱。ご飯食べてお昼寝させてから、旦那に娘を見てもらい買い出しへ。帰ったら娘起きてる!けど旦那寝てる…そのまま17時ごろまで寝てた。その間に娘熱上がる。旦那が起きてきて一緒に病院に連れてってくれたのはいいけど、帰ってきて寝かしつけてる間にビール飲んどるし。39.9℃まであがったの体温計一緒にみたじゃん?座薬はいれたけど夜中何があるかわからんじゃん?そういうの考えないのかな〜
それ言ったら、はぶてた。毎日飲むなって言ってないし、今日はやめといて欲しかったって言っただけ。仕事忙しいのはわかるけど、こっちもしんどい。金曜日に私が熱出したしんどかった、薬飲んだら下がったけど。て言っても、そーなん。大丈夫?とか言わん。いそいそ飲み会へ。まーいーけど。帰ってきても体調大丈夫だった?とかなし。
きょう言われて1番悲しかったのは、「子ども1番にって考えムリ。」じゃあもう、好きに生きてくれ。タバコも酒も勝手にしてくれ。
なんかいろいろよーたけど、呆れすぎて悲しくなって覚えてない。すぐはぶてる癖どーにかせぇ。話し合おうともせんのが嫌い。あーあ。もうなんも言いませんので自由にしてください。

コメント

あいあい

子供一番に考えられないんですね😨

義両親にオタクの息子こんなこと言いますよ!孫可愛そうってチクりましょう!
言ったところで変わらないと思いますが、わたしはいつもそうしてます😏

• m

m

なんか考えれないって言ってました〜😇父親の自覚がもうちょっと欲しいかなってところです!

義両親にチクる!笑
    本人に自覚がないから変わらないですよねー😇

• 1月20日