※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

今、妊娠8ヶ月なのですが旦那の財布を見たら風俗に行ってることが発覚…

今、妊娠8ヶ月なのですが
旦那の財布を見たら風俗に行ってることが発覚しました。

12月24日時点で6回。

いつから行き始めたのかはわかりませんが。
料金システムみたら
1番安くても1万越えなんですよね、、、


私は今切迫早産で
仕事も休んで自宅安静中です。
12月初めからずっと家にいます。

そんな中でも行ってたのか、、、って思うと。


でも
きっと
私が安静中の身だから
私に求めるのではなく、他で求めようという
私に気を遣ってくれてやってることなのかも
しれませんし、
普通に知り合いと浮気してるとかよりは
全然ましだと思うんですが。


風俗嬢からの
名刺に「気持ちよかったよ」とか書かれてるの見てしまったら
産後また私が出来るような身体に戻っても
純粋な気持ちでいられない気がします。。。。



同じような経験あった方は
どうされましたか?

旦那に言いましたか?


私的には
やっぱ
しかたない部分もあるかなとも思うのですが
そんな高額を隠れて使われてたり
知らない女の人とそういうことしてたりっていうのが
あまりよろしくないなと思ってしまいます、、、、

コメント

3boysMam👦🏻

私なら無理なので離婚すると思います。

  • もなか

    もなか

    それくらいイヤですよね、、、

    • 1月21日
ママリ

全然仕方なくないですよー✋
妻が妊娠している状況で、まともな男性は行きませんから。
その嫌だと思った気持ちに自信もって下さい。
100%怒っていいんですよ!!
問い詰めた時に素直に認め謝れるか、もなかさんのせいに少しでもしようとするのかで、旦那さんの価値が問われるところですね。
既に底についてますけど。
「出産したら、わたしも同じだけお金使って男とそういうことしてくるけどどう思う?」と聞いてみたいですね。

  • もなか

    もなか

    優しいお言葉ありがとうございます。
    自身持って話してみます

    • 1月21日
ひなちゃんまま

普通にありえない、許せない。

  • もなか

    もなか

    許せませんよね。

    • 1月21日
deleted user

私なら無理です…。
もし私が切迫などで安静の身で性行為ができなくても性欲を処理したいなら自分でしてって思います。

とりあえず怒らず冷静に主人に告げて、どうして行ったのか理由を聞きます。
なんて答えるかは目にみえてますが、それを聞いたあと私の気持ちを伝えます。

  • もなか

    もなか

    そうですね。
    いきなり怒っても逆ギレされそうですもんね。
    冷静に話してみます

    • 1月21日
おてんばママ

金額云々より、風俗に行ったのが無しです💦
病気もらってたれ嫌だし今後旦那としたいと思えなくなります💦仕方がないと思えません😓

  • もなか

    もなか

    やっぱそうですよね。
    私も産後そんな旦那とまたしたいとは正直思えないです、、、

    • 1月21日
N

私だったら気を使ってくれたのかな?なんて、優しい考えはでません😂😂
母親は10ヶ月間たくさんのことを我慢して頑張って耐え抜くのに、誰との子をお腹の中で育ててると思ってるの?10ヶ月間も我慢できないの?てなっちゃいます💧

  • もなか

    もなか

    私が優しすぎるんですかね(;_;)
    でも嫌なものは嫌なので
    嫌な気持ち話してみます。

    • 1月21日
🐘

許せません!
いくらプロとはいえ
浮気と一緒ですね。
隠れてコソコソと、、、
奥さんが大変な時にそんな所に
普通に行っちゃう人とは
一緒にいれませんて言います!

  • もなか

    もなか

    ですよね。
    正直な気持ち話してみます

    • 1月21日
るん

プロならいいってそもそもなんつー言い訳なんですかね?笑

風俗嬢にプロもクソもないですよ。
なんかの国家資格なんですか?
介護職とか?

そこら辺の一般の普通の女性が
店長と面接して、
その日からただ働いてるだけじゃないですか...

何プロって...

  • もなか

    もなか

    たしかに。
    その辺で一緒にお酒飲んだ勢いで
    ホテル行っちゃったとかと
    実際変わらないですよね。
    一般人ですもんね。

    • 1月21日
☀︎Sunny:)

これから親になる矢先、、、
ましてや奥さん大変な状況で。
自分だけぬけぬけと何考えてるんでしょうか。
そんな時間あるなら奥さんを労うべきですし、そんなお金あるなら子どものために置いておくべきです。

あり得ません、許せません。

  • もなか

    もなか

    そうですよね。
    ありがとうございます。

    • 1月21日
みき

一生残りそうなので離婚かお金をたんまりもらって気持ちはなくしますね。

  • もなか

    もなか

    今回解決できたとしても
    気持ち的に一生残っちゃいますよね、、、

    • 1月21日
deleted user

私は離婚します。

  • もなか

    もなか

    それくらいのことですよね、、

    • 1月21日
とまと

まともな旦那だったら
普通は行かないと思います😂

迷わず夫婦会議です☺︎☺︎

  • もなか

    もなか

    普通行かないですよね。

    • 1月21日
ひまちゃん

浮気されるよりましだと思ってとりあえず行った理由を聞いてみます。
私としては結婚前に働いていた側なので、名刺の言葉も営業なんです。相手が喜ぶ様にしか書かないんで…
ただ病気とか怖いし、お金も勿体ないから今後は行かない様にお願いすると思います。
嫌だということはきちんと伝えた方がいいと思います。

  • もなか

    もなか

    病気が怖いですね、、、、
    話してみます、、、

    • 1月21日
みきゃん

許せません😢
汚いって思ってしまいます、、
私なら出来れば離婚します!

  • もなか

    もなか

    もう触れて欲しくないし触れたくなくなりますよね、、

    • 1月21日
cotton

絶対許せないですね😨

  • もなか

    もなか

    そうですよね、、、

    • 1月21日