※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

クラミジア感染の可能性が心配で、病院に行くことが怖い。旦那との関係に不安があり、検査は陰性だったが心配。産後の症状についても不安がある。

クラミジアに感染したかもしれません。。

5月9日から水っぽいおりものがではじめています。ズボンにまで染みるくらいの量です。初めは、もうすぐ産後3ヶ月になるし排卵が始まったのかな〜くらいでしたが量が多いし、こんなこと妊娠前はなかったなぁと🥲

調べてもクラミジアしかでてこないので、病院に行って確定診断されるのが怖い。。😭

と、いうのも私は旦那と意外したことない💦
旦那は釣りが趣味で休みの日一日家を空けることもありますが、友達かお義父さんと行っているし魚を釣ってくるので休みの日に浮気をしてくると言うのは考えにくいです。

めちゃくちゃ疑うなら、仕事と言って出ていって実は有休とってたーとかなら分からないですが。。あと、思い返せば最近スマホをちゃんと見せてくれないなーとか、😥

少なくとも妊娠中のクラミジア検査は陰性です。
冗談で旦那に浮気か〜?って聞いたらするわけないやんって。。信じたい🥺

産後初めてしたのは水オリモノがでる3週間ほどまえで、2回目は水オリモノがでる2日前です。考えられるとしたら1回目のですよね😇
考えたくないよ。。こわいよー!!!!

コメント

ママ

検査してみて、クラミジア陽性だった場合旦那さんが嘘ついてますね🙌
私も旦那が彼氏だったときに経験済みなので💢

ただ浮気というよりも風俗の可能性が高いです!病気をもらってくる場合へ

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

風俗。。行ったとすれば出産した翌日に行った東京出張😇

検査、覚悟して行ってみます。🙇‍♀️

• 5月14日
  • ママ

ママ

あの下にコメントされた方いますが、私が医者に性行為以外でクラミジアなる可能性ってあるんですか、って聞いたらまあ飛行機落ちる確率くらいはあるかなと言われました。笑=ほとんどあり得ない
    温泉でクラミジアの人が座ったあとの椅子にすぐ座るなど粘膜につかないとあり得ないと言われたので!

多分下の方は偽陰性からの陽性だったんだと思います。

どうか陰性でありますように!陽性なら旦那を問い詰めることをおすすめします。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も前回の妊娠中クラミジア検査陰性だったのに、
その後また検査して陽性なったことあります。
検査で陰性出てから
陽性出るまで
旦那どころか誰ともしてないです。
(妊娠中だったので)

私みたいにとても稀ですが
性行為以外でなる可能性もあるみたいです😔

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

そんなこともあるんですね!そうであって欲しい。。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日