※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

大豆系が苦手で、豆腐や納豆を食べてくれない悩みと、最近白米も食べなくなった悩みがあります。野菜は味噌汁やスープにすると食べてくれるそうです。何かいい方法はありますか?

納豆、豆腐など大豆系が苦手みたいで食べてくれません。豆腐ハンバーグも嫌みたいで...何かいい方法ありませんか?😭
あと最近は白米を食べてくれなくなりました。これもすごく悩んでます...野菜は味噌汁やスープにすれば比較的なんでも食べてくれます。

コメント

4kidsmama

納豆はおやきにするのはどうでしょうか?
普通におやき作る手順で納豆、青のり、しらすを入れて焼くと普通の納豆より食べやすいと思います✨

豆腐は炒り豆腐にして卵と野菜と炒めて餡を作ってあんかけ丼によくします😊
食べてくれるかは分かんないですが良かったらしてみてください😊

うちの子も一時期お米だけ食べてくれなくなりました😭
いつのまにか食べるようになりましたが💦
食のことは凄く悩みますよね😭
試行錯誤して食べれるやつ探すの大変ですよね😭

• かな

かな

おやき思い付きませんでした😳さっそく今日の夜にやってみます!ありがとうございます!

食のことはほんと悩みます(;ω;)いつか食べてくれると願って頑張ります!!!

• 1月21日