※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mery
家族・旦那

義両親宅にいくと、自分の息子娘の自慢話ばかりで疲れます😣でも中には、…

義両親宅にいくと、自分の息子娘の自慢話ばかりで疲れます😣でも中には、『大手会社の採用試験で7次まで行った。最終残った人はコネだから』とか『スポーツのためにあの高校にいれたけど、結局体格がいい子達ばかりが選ばれていた』とか、自慢話になりきれてないものも笑
聞くのが疲れるー
その子供たちももう、40歳手前ですけど!
いつの話してるんですかーー😂

コメント

そういうのも聞いていて困りますが(前にも聞いた話なので)、親戚のお嫁さんの愚痴とかも結構疲れますよ?😅
内心、私のことも居ないところでは言ってるんだろうな~って思うようになってからは仲良くできなくなりました😒

退会ユーザー

前にも聞いた話というのは行く度に聞かされるという意味です💦💦

• 1月20日
  • mery

mery

それもわかります。義兄家のお嫁さんの愚痴、散々聞かされてきました。嫁の立場ならお嫁さんの態度もわかるなあ〜と思いながら。。。結局去年離婚してしまったので今は聞きませんが、私も同じ立場なのにと思いながら聞いていて辛かったです💦私も多分言われてると思います😂

• 1月20日

退会ユーザー

自分の息子自慢したり、嫁の悪口言ったり…
    結局息子大好きで息子一番なんですよね😅いつまで経っても😢

• 1月20日
たけし

うちも一緒でしたー(;´・ω・)みんな40ちかいのに、逢いに行く度あの子は子供の頃こうだった、どうだったお兄さんは、、、弟くんは、、

いや、どうでもええし(笑)みたいな(笑)へーそーなんですねー(・▽・)って聞きながら右から左へ、、、

兄嫁の愚痴もw
聞いてるだけでなにもわたしは言わず(笑)あーわたしも言われてるんかな~とおもいながら(笑)

そんな義母さんは去年亡くなりました。その話以外はいろいろよくしてくれてたお義母さんだったので、いなくなったらいなくなったで悲しかったです(;´・ω・)

• mery

mery

興味ないので疲れます😂
    こちらの顔色も伺って欲しい。。

• 1月20日
あお

わかります。また言ってるよーといつも心の中で飽きれてます。。反応するのも面倒で、ニコーっっと笑うのも疲れました笑 どこも一緒なんですかね、、、お疲れ様です😂😂

• mery

mery

同じ話何度もされるし、それが夫婦揃っていうから、楽しいのはあなたたちだけよーって思います。他人にも自分の子供自慢するので、見ていてげんなりします。

• 1月20日