※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中に痛みが続き、胎動と張りも感じる。痛みが間隔なく続くことがあり、前回は30分ほど苦しんだ後、収まった。激痛で眠れない状況。これは異常でしょうか?

痛い痛い😱二、三日前にもあった痛みにまた襲われてます💦下した時の感じの痛みが割と全体的にあるような感じで胎動と張りも感じます。これがまた間隔とかなくずっと痛いんですがそんなことってあるのでしょうか😭😭
こないだの時も30分くらいもがいて急に収まりました。結構ねれないほどの激痛です💦

コメント

たけちゃんlove~ 💝

間隔計ってますか?
痛みも生理痛の痛みで間隔も不規則だったりするともしかしたら前駆陣痛かもしれないです。
まず、計ってみましょう。

• ♡

一応ボタンは押すんですが30分位ずっと痛くて、ピタッと治ったと思ったらそれっきりなんですよね😂間隔あれば前駆陣痛なんだな〜って納得なんですけどこの痛み方はまた別なんですかね😱💦最近多いので困ってます😂

• 1月20日
  • たけちゃんlove~ 💝

今はどんな感じなんですか?

• 1月20日
  • ♡

ようやく痛みが引いて、同時に張りもピタッと無くなりました💦それから次の痛みが来ることもないです、、、

• 1月20日
  • たけちゃんlove~ 💝

初めてのお産なんですね❗
    わからないことばかりですよね。
    赤ちゃんのタイミングで産まれるので様子みながら待ちましょう。

• 1月20日
のの

私も最近良くあります😅

間隔無くても前駆陣痛ってこともあるらしいですよ😅😅

• ♡

そうなんですね?!間隔あればまだましですがしばらくの激痛でしんどくなりますよね😂

• 1月20日