※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままり
妊娠・出産

29週の妊婦です。トイレで少量の血液が混ざったおりものが出ました。胎動はありますが、違和感も感じます。病院に相談した方が良いでしょうか?仕事中で不安です。

29週です。

先ほどトイレをして便が出そうかな?と10分くらいいきまず座っていて、結果出ず一応拭いた際に少し柔らかめのおりものの中に本当に少量ですが血液が混ざっていました。

その後胎動もありました。
お尻の奥になんとなく違和感?があるような気もしますが他は特に症状がありません。

仕事中でこれはどうしたら良いのか、、
本当に極少量でも病院に聞くべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少量であっても出血したのであれば、病院で診察してもらった方が安心かと思います😥

はじめてのママリ🔰

少量でも妊娠後期の場合すぐに産院に連絡した方が良いと思います!
私も30週くらいの時に本当に少量の出血をして、念のため産院に連絡したらすぐに来るように言われてNSTと経膣エコーしました💦
結果は何ともなかったのですが連絡してよかったと思ってます🙆‍♀️