※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

20週で胎動が不安定になりました。同じ経験をされた方いますか?

20wです
先週までは1日に数回、微かに胎動を感じていました。(ニョロンとかポコポコとか)
日に日に胎動がはっきりしてきた感覚があったのですが、昨日はまたか弱い胎動に戻ってしまいました。
まだ20wで、胎動を感じない方もいるくらいなので焦る必要はないと分かってはいるのですが少し不安です。
同じような経験された方いますか?

コメント

ぽこりん

20〜24w頃までは胎動にほんと波ありました!強く感じられてはっきりわかる時と、寝てるのか?大丈夫か?っていうくらい弱く静かな時がありました💦

全くないわけでなければ心配ないと思いますよ!!先生にもまだコンスタントに動かなくても大丈夫だから弱い体動もカウントして良いと言われました!

👧🏻👦🏻🤰

胎動日によって力強さ変わりますよ✨位置や向きがまだコロコロ変わってるのでそれが関係あると思います☺️!!