※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
家族・旦那

あ~イライラする~先ほど旦那さん仕事に出ましたいつも玄関まで子供と…

あ~イライラする~
朝から不快な思いにさせてすみません💦でも吐き出させてください

先ほど旦那さん仕事に出ました
いつも玄関まで子供と一緒にお見送りするのですが
今日も同じように見送りしてて、旦那が子供を抱いていました。
そして、冗談で「おばはんバイバーイ」って子供にもバイバイさせていたんですが前から
「おばはん」「くそばばあ」と子供の前で言われることがあり
やめてと言っていました。
今日も言われたので「おばはん言うなゆーたやん」
と言ったらそこから機嫌がわるくなり、いつも行ってきますとチューするのですが今日は、ありませんでした。
理由を聞くと「えらそうにゆーてきたから気が悪い、せぇへん」と
そのままいってしまいました。

ただそれだけなんですが、イライラともやもやしか残らず
え?これあたしが悪いん?嫌なこと嫌ゆーただけやねんけど。
となっています。
てか、嫁に子供のおる前でおばはんとかくそばばあはあかんくないですか?

あーむかつくー。

コメント

あーちゃん★

旦那さんが悪いです!
子どもの前であり得ないし、そんなんで機嫌悪くなるって…
こっちが悪くなりたいくらいだわ!って感じですΣ(-∀-;)
いつもそんな感じなんですか??

  • ママさん☆

    ママさん☆

    コメントありがとうございます(^-^)
    ですよねー。
    なんかラインで話したら
    冗談も言えん家庭なんか嫌やわ
    とか言われたんですけどー(笑)

    いつもいつもですね(笑)
    暴言多いし、もはや周りのひとには
    モラハラ夫と呼ばれています(笑)

    • 2月4日
  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    ほうほう(´д`|||)
    くそじじぃ♥ってお子さんの居ない前で呼んで「冗談!!!笑」と言ってやったらママさんの気持ち分かるんじゃないですか!?

    • 2月4日
  • ママさん☆

    ママさん☆

    それええですね!(笑)
    そんなんしたらカチキレ~って
    感じですね(笑)

    • 2月4日
チョコパイ

親の背中見て子供は育つと言いますからかぬ´д` ;
あまりよろしくないですよね´д` ;

  • ママさん☆

    ママさん☆

    コメントありがとうございます(^-^)
    そぉなんですよね💦
    なんか、今はそんなん分からんのやからええやん
    とか言われたんですけど
    理解できるようになってから
    おばはんとかいいよったら絶対
    真似してきますよね;_;

    • 2月4日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    旦那さんが口癖のようになってるみたいなので、その口癖が治るとは思えませんよね´д` ;

    真似かはわかりませんが、姉の息子ちゃんはもうすぐ3歳ですが『ママう◯こやばーい』と言うそうですw

    soraママさんの旦那さん何とか理解してくれると良いですね´д` ;

    • 2月4日
  • ママさん☆

    ママさん☆

    完全に口癖ですね💦
    治るとも思わないです💦
    子供が理解し出したら言わないで
    って言うと、
    絶対言わんとは言いきれへんわー
    とかひねくれたこと言うてます。
    女の子で口悪い子になってほしくないしねー(T_T)

    • 2月4日
えりんぎ

冗談の使い方を間違えているかと…
おばはん、くそばばあはあかんと思います(。>﹏<。)

  • ママさん☆

    ママさん☆

    コメントありがとうございます(^-^)
    ほんまそんな冗談言わんでええやんって
    感じですよね(_ _)
    絶対大きくなったら真似しますよねー😵

    • 2月4日
KMB

言っていい冗談と
言ってダメな冗談も
わからないなら冗談なんか
言わなきゃいいのにって
思っちゃいますね〜
しかも逆ギレって…┐(´д`)┌
soraママさんは悪くないですよー❀
もう次言われたら無視で!(笑)

  • ママさん☆

    ママさん☆

    考えながら言わなあかん冗談なんか
    冗談にならんわ
    ゆーてます(_ _)
    そない言うなら言うなって話ですよね(笑)

    • 2月4日
りーえ

えーそれでいってきますのチューないの嫌だー(>_<)↓

うちの旦那は私の二個下なんですけど私もババーって、言われます(T.T)付き合ってる頃はメチャクチャ心配もしてくれたし、
誉めてくれてたのに。。
妊娠してからはお腹大きくなってきてデブって言われます(T.T)
さすがにいらっとして
誰の子が入ってるんだよ!!というと、デブは言わなくなりましたね!

  • ママさん☆

    ママさん☆

    コメントありがとうございます!
    男の人ってほんと短気とゆうか
    ちょっとしたことで怒りますよね💦

    デブは許せないです(゜.゜)
    妊婦にデブって平気で言えるのが
    信じられないですね(_ _)💦

    • 2月4日
  • りーえ

    りーえ

    やっぱり子供産まれたりしたら家族ってなるから
    自分の母親に対する態度みたいになるんですかね?(>_<)
    もう少し
    いつもキレイだねって言われたいのに(>_<)

    • 2月4日
  • ママさん☆

    ママさん☆

    嫁と母親は別物やろがー!って
    思いますね(^_^;)

    いつまでもやっぱ女としてみてほしいですよね(T_T)
    そのためには自分自身も努力しなきゃ
    だめなんですが…笑

    • 2月4日
コキンちゃん

私のとこも暴言ひどかったですよー!
まだ言われますが。
おばさんとかくそぶすとか(笑)
冗談ってわかっててもムカつくから喧嘩したときに
そんなん言ったらほんとにばばぁになるしブスになるんぞ
いいんやな?
てかお前のが年上やしじじぃやし
あんたの場合まぢぶすで性格カスやんか
最悪やな。かわいそうって
1回まぢで言いました(笑)

お前に口で勝てるわ~と言われてましたか
その時はなにも言い返せず黙ってました(笑)

うちに口で勝つやらでかい口叩きよるけど
一億万年はえーちゃって捨てぜりふもはきました。(笑)

子供がいたら言いませんけど
今はお腹にいて、最近病院も行けて元気だとわかったので
もぉお下品な言葉は封印してますが(笑)

ママさん☆

コメントありがとうございます(^-^)
かわいいお顔からは想像つかへんくらい
ナイスな言葉ですね(゜Д゜)笑

あたしも、口で勝てたらええんですけど
いっつも言いくるめられるので(^_^;)
完全に見下されてます(_ _)