※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

おむつサイズが合わず漏れて困っています。前のマミーポコに近い使用感のおむつメーカーを教えてください。

おむつについて質問です!
このあいだまでマミーポコのMサイズのパンツタイプを使ってましたが、おおきくなった!って改良されてからうんち、おしっこ漏れが毎回になりました😱😱😱
ムーニーのMではすぐにおしっこ少ししただけでパンパンに感じますし、お腹がぽっこりしてるのでオムツ替えの際、ほぼ毎回ほとんど脱げてていつ漏れてもおかしくない感じです…
前のマミーポコを使ってて変わってから漏れるからおむつを替えた方、使用感、サイズ感が前のマミーポコに近いメーカー教えてください🙏いいサイズのオムツが見つからず困ってます…

コメント

さやか

昼間保育園の間マミーポコのビッグ使ってました。が、ひなさんのおっしゃる通りサイズが大きくておしっこ漏れするように、、

元々ゲンキを使っていたので今は全部ゲンキに変えました。
前のマミーポコに近いかどうかはわかりませんが😭

ちなみにゲンキはデザインがアンパンマンですごく子どもも喜びます😊

• ひな

ひな

すごい漏れますよね!!!
    大っきくならなくてよかったのに…😅
    ゲンキですか!次買ってみます!!

• 1月20日