※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

1時間ウォーキングしてスクワットしてるのによわーい前駆陣痛しかこない。意味なかったのかな。

1時間ウォーキングしてスクワットしてるのによわーい前駆陣痛しかこない。
意味なかったのかな。

コメント

えぬ。

早く産みたいなーって感じなんですか?😳

• 🍎

🍎

早く会いたい気持ちが大きいのと周りからのまだかなプレッシャーが日に日にすごくてw

• 1月19日
  • えぬ。

えぬ。

37wで周りにまだ?まだ?言われるのも困りますね😂
    私は前駆すらなく、39w2dで産まれたのでいきなりくるかもですよ👍!

• 1月19日

陣痛は赤ちゃん本人が「出産乗り越えられるよ!!」って出すサインなので、お子さんは多分まだ乗り越えられないと思ってると思います。

焦らずゆっくり待ちましょ!

退会ユーザー

出産はママもあかちゃんも命がけなので、あかちゃん本人に乗り越える自信がなければ陣痛も来ません😅💦

• 1月19日
34

意味ない事は無いと思いますよ😊
妊婦さんの体力作りの為にもなってると思います☺️

ぴょん

スクワットしたり、階段上り下りしたりしてますが、前駆陣痛すらありません😅😅

りんご

私もかなり頑張ってウォーキングやスクワットしましたが陣痛には全く繋がりませんでした。笑
ウォーキングは、切迫などなかったので安定期入ったらほぼ毎日してたのに…笑

だけど、体力作り、筋力作り等にはなったようで、子宮口開いてからは一気に生まれました!
産後も、腰の痛みなどはもちろんありましたが、わりとすぐ動けて楽チンでしたよ!

なので何も意味なくはないと思います😳🍀