※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って気分が悪くなる感じがして、前駆陣痛かどうか心配。赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、痛みが怖いです。

お腹が張ると何か気分が悪くなるというか、心臓がギュッとなる感じしませんか?張った時痛みはほとんどないので前駆陣痛ですらないただの張りだと思います😅赤ちゃんに会うのは楽しみだけど前駆陣痛、本陣痛が怖い🥹

コメント

息苦しいみたいな不快感があります😂
張りが全くわからない人が時々いますが、それが信じられないくらい不快ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か子宮周りの内蔵?がキューッてなる感じします😂張ってる時は動けません😭痛みはなくてもお腹カッチカチになるから分かるよね?!と思っちゃいます🥹

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!
子宮もギューとなりつつ心臓のあたりも息苦しいというか込み上げるものがあるというか…
私はよくわからずこれが前駆陣痛なのかなと思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かドキドキして苦しいみたいな感じありますよね💦これが前駆陣痛なんですかね!😵‍💫

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも不安で色々調べてネットの記事とかYouTubeを見たところ、前駆陣痛は痛みがある場合もない場合もあるそうです!
    子宮収縮の感じとか内臓が苦しいとか主に夜中に異変が起きるとか、当てはまることが多いのでおそらく私の症状は前駆陣痛なんだなと解釈してました🥹
    長いと1ヶ月くらい続くみたいなのでお互い臨月妊婦生活、頑張りましょう🥹

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなくても前駆陣痛のことあるんですね😳本陣痛まではいかないくらいの痛みがあるものだと思ってました!時々生理痛みたいなズーンとしたのがあるので知らぬ間に前駆だったかも知れません🤣ありがとうございます!頑張りましょう✨

• 5月13日