※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

いきなり本陣痛が来た方いますか?お腹も前駆陣痛もなく焦っています。三人目は早かった方、予定日遅れてもいい情報を教えてほしいです。

なんの予兆もなくいきなり本陣痛が来た方いますか?

赤ちゃんが決めることとは分かっていますがどうしても1月中に産みたいのにお腹もなかなか張らないし前駆陣痛もないし上二人が予定日遅れたので予定日まだまだなのに少し焦ってます、、

上二人が予定日遅れたけど三人目早かったとかそういう方もみえたら教えてほしいです😭

コメント

ri

予兆っておしるしとか破水とかですか?
前駆陣痛は36週ぐらいからあったけどそれ以外はなーんにもなく、予定日前日にいきなり本陣痛がきてその日に産まれましたよ!

一人目は破水からでしたが予定日ピッタリに産まれました!

先生いわく、一人目が予定日近くに産まれた人は二人目以降もそこらへんに産まれることが多いって言われました💦

宮月

1人目はおしるし→破水→出産でしたがおしるし30分後に破水しました
2人目は下痢みたいな腹痛でトイレに駆け込んで、でもでなくてアレ?と思ったらいきなり7分間隔で本陣痛きました…(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目共になんの兆候もなくて本陣痛スタートでした!
おしるしも、前駆陣痛も無しです!
ただ、1人目は予定日ぴったりでしたが、2人目は6日遅れました💦
冬生まれの子は出てくると寒いから予定日超過しやすいと聞いたことがあります😂