※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

つわり再発で食べつわりがひどいです。同じ経験の方いますか?乗り切り方を教えてください。

7ヶ月超えたあたりからお腹がすくと気持ち悪くなってきました。
つわり再発ですか?💦
この頃の食べつわりはやばいですよね笑
同じような方いませんか?😰
どうやって乗り切りましたか?
初期のころのように軽食を8回にわけて。。っていう食べ方でも食べた分太ってしまいます´д`;

コメント

えぴ

後期つわりですかね 笑笑

私もついつい食べ過ぎて
しまって後期に入って
一気に体重増えました😢

後期つわりは
ご飯を三食にわけて食べるんじゃなくて、
少量を何回か分けて食べたら
いいみたいですよ!

• かおる

かおる

そうなんですね( > < )
    こわい😱
    返信ありがとうございます!

• 1月19日
ジップロック

そういえば私もつわりが終わって安定期に入ってかおるさんくらいのことまた気持ち悪い時期がやってきたような。
お腹が多きくなってきてまた体が変化したのかなあと?
我慢も良くないので普通に食べちゃってましたが( ̄◇ ̄;)
後期に入った今となってはお腹デカすぎて胃が押し上げられて思うように食べれません。(飲んでも落ちていかない。)
食べすぎは心配になりますが、少々体重増えてちょびっと気をつければ食べたいものたべておいたほうがいいと思います💫

• かおる

かおる

私も後期に入って胃が押し上げられることを祈って。。笑
    後期しんどいですよね😰
    あとちょっとで赤ちゃんに会えるのは羨ましいです\(ˊᗜˋ)/

• 1月19日