※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8-9週の体変化について、睡眠時間が増え、吐くことはないが気持ち悪さを感じる状況。他の方の経験や悪阻の種類について教えて欲しい。

妊娠8-9週の体変化について

妊娠4週あたりは、夜中トイレで目が覚めていました。睡眠時間も6-7時間ほど。
今は、8-9週目で夜中起きなくなり10時間くらい寝る時もあります。あくびもよくでます。
空腹で気持ち悪く(食べつわり?)なりますが、有り難いことに今のところ吐くことはなく、嘔吐反射で終わっています。
織物は多すぎてカンジダになりました(泣)

1ヶ月での変化に驚いています。
みなさんは、どのような体調変化ありますか?
また、こんな悪阻の種類だったと教えてもらえると嬉しいです。貴重な意見お待ちしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわり→匂いづわり→吐きづわり
って感じでした😫
食べづわりは徐々に落ち着きましたが、匂いづわりはかなり長引きましたね💦
私も最初の頃は吐くことなかったんですけど10週近くなってから突然げーげー吐くようになりました🤢

カンジダも治ってはまたなっての繰り返しでした。
内診の時に指摘されて、薬入れてもらいましたがそれでも治りませんでした💊
妊娠中のカンジダかなり手強いです!笑

つわりの頃はほんと眠り姫ですよね😂
1日10時間以上余裕で寝ちゃうのほんと恐ろしい!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週で嘔吐までいくことあるんですね😱軽いと思っていたけど、まだこれから待っている可能性は恐怖ですね!
    貴重な意見有り難いです✨

• 5月6日