※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

美容室に行きたいんですが、子供を預けれないのでずっと行けてません。…

美容室に行きたいんですが、子供を預けれないのでずっと行けてません。みなさんどうしてますか?美容室によっては赤ちゃんオッケーのとことかあるんですかね?(^o^;)

コメント

riri

一時保育みたいなとこで3時間ほど預けていってますよ❤️

まゆみ

託児所付きの美容院へ行ってます😊
保育士さんが別室で見てくれます!

SHI_2M

この前行ったところは 赤ちゃん抱っこして 切ってくれました!
でもじっとできる月齢でもないし 飽きてきちゃうので 大変でした😭

おかん

うちは託児付きで行ってます!

tom

託児付きのところか
一時保育に預けていってますよー😊

あり

キッズルームありの子連れOKのところに行っています☺️

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの時に預けて
行ってますー☺️

さくら

主人が休みの日に見てもらってる間に行ってます!
美容院の方には、つれてきて大丈夫ですよーと言われますが、気を遣うのでやめてます😄💦

m💗

旦那が休みの日か一時保育のとこに預けます🙋

しい

私の行きつけの美容室は
子供同伴OKで抱っこしたまま
髪を染めたり、切ったりしてます!

ママリン

そんなこんなで私も生まれてから一度も行ってません😢そろそろ行きたい...

ママリ

いつもいってるとこはご厚意で同伴させてもらってて、ずっと抱っこでシャンプーもカットもしてくれます☀

ねこまま

完母なので旦那、子供同伴で行きました!
行きつけが個室がある美容院なので、そこを予約して、帰りには授乳しか帰りました!

子供OKで保育士が居てる美容院もありますが、カラー剤やパーマ剤の匂いに刺激があって赤ちゃんにはあまり良くないのでやめた方がいいと思います。
2ヶ月を超えたら預けられる市などの一時預かりがあって2千円とかで預かってもらえますよ。

母子寮生活nino

okと書いてなくてもいい場合があります(事前に聞いてみては?

とん子

託児付きのところか、なくてもベビーカーOKであれば、乗せて近くに置いてもらって泣いたら抱っこしたり授乳したりしてましたよー😊
一度電話で確認してみるといいと思いますよ✨