※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
お出かけ

子連れでディズニーが大変な方いますか?子どもが小さいとカオスで楽しめない経験ありますか?子供の楽しみ方は何歳ぐらいからでしょうか?

子連れだとディズニー楽しめない、って方いますか?😂
前回行って子ども達が喜んでいると思っていたので先日も下の子のお誕生日でパークインしたのですが..
カオスすぎてもう2度と行きたくないと思うほど散々でした😓
比較的空いている日でしたが、やはりパーク内歩くし待ち時間も15分以内のものしか選んでいないのに〝まだー?もうホテル帰らない??〟の連続。
上はもうすぐ5歳と、下は3歳になったばかり。こんなものでしょうか?
普通に楽しめるようになるのって何歳頃でしたか?😅

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

分かります 子連れ遊園地 しんどいだけで何も楽しめないし2度と行きたくないです

小学生入ったらまだマシかな…

• えりな

えりな

そうですよね😂連れて行くのも親のエゴだったのかなと後悔しました..

• 5月7日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちの娘はわくわくして並んでいるので、まだー?とはなるけど帰りたいとは言わないです🙄パレ待ちも2〜3時間とか地蔵してます!笑
えりなさんのお子さんたちにはディズニーがあまり刺さってないかもですね😂それかホテルになにか楽しみがあるのかも??

• えりな

えりな

熱心な推しキャラがいるわけでもないので刺さったないのかもですね😓
    毎回ホテルがセットになっていて、ホテルステイが好きな子ではあります💦

• 5月7日
ママ

5歳と7歳連れていきました。

3年前は2人用ベビーカーに乗せて、ゲーム機、スマホ、モバイルバッテリー、幼児雑誌みたいなものまで持っていきました!

並んでる間にベビーカーで昼寝したりしてましたよ〜
でも結局おんぶがいいとか言われたりして大変でした…。

5歳、7歳になると結構2人で楽しんでたり座っててくれたりとだいぶ楽しめました!

• えりな

えりな

凄いですね!やはり暇つぶしの道具は必要でしたね😥💦
    下の子はベビーカーで昼寝しましたが、上の子はベビーカー乗れない時間が多かったし退屈&疲れたのかもです😭
    もう少し大きくなってからリベンジしようも思います😂
    行くのもなかなかお値段するのに行って後悔しました...

• 5月7日