※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

分娩台で羊膜が破裂して羊水が飛び散った経験を共有したいです。同じ経験の方いますか?

出産するとき、分娩台で羊膜が破裂した方いますか( ・ิω・ิ)?
わたしは陣痛が来ても破水せず、全開になり分娩台に上がってから助産師さんたちが準備してるときに我慢できずいきんでしまい、パーン!と結構大きな音で羊膜が破裂して羊水がそのへんに飛び散りました(笑)なんだか今思い出すと面白い光景だったなあと思います😂おんなじ経験された方いらっしゃいますか?☺️

コメント

とりっぴぃ

結構いるみたいですよ!笑
ベテラン助産師さんになると、破裂する!ってときにだいたいわかるから、とっさに避けれるけど、若い助産師さんとか先生はわからずにびしょ濡れになることがあるそうです!

• まま

まま

じゃあ結構助産師さんたちは羊水浴びてるんですかね(笑)
    モップで掃除してる姿見てすごく申し訳なくなりました😂

• 1月18日
COCO

全く同じです!笑
なんなら助産師さんにもかなり、かかってしまいました🤣
本当もうしわけなかったです笑

• まま

まま

結構な量ですもんね(笑)
    きっとびしょびしょでしたね😂(笑)

• 1月18日
  • COCO

COCO

旦那が入ってきた時は
    なんでこんな濡れてるの?言われました🤣
    なぜか破水してからすごく楽になりましたし😆
    助産師さん同士が
    バックがパンパンやったからな〜とか言われてて
    ん?なんのこと?ってなりました😆笑

• 1月18日
あーちゃん☺︎

わたしも全開になって分娩台乗って助産師さん達が準備し終わったぐらいにいきみたくなっていきんだらパーン!と破裂して破水しました😂
助産師さんたちがあ!破水した!って言ってたのは覚えてるんですがその時は早く産みたくてそれどころじゃなかったです( ˊᵕˋ ;)💦笑