※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
子育て・グッズ

京都市でおしっこ吸収ライナーを売っているお店を知っている方いますか?ドラッグストアや西松屋にはなかったです。

京都市でこのおしっこ吸収ライナー売ってるお店知ってる方いませんか?ドラッグストアも西松屋でも無かったんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

りん

実店舗ではありませんが、アマゾンでしたら売っていますよ!無料急ぎ便でしたら次の日で届くと思います~

• えりんぎ

えりんぎ

お返事ありがとうございます😊
    Amazon見てみます!

• 1月18日
ぴゃい

左京区のドラックユタカでみました!遠かったらすみません。

• えりんぎ

えりんぎ

お返事ありがとうございます😀
    私も左京区なんです!聖護院店には無かったです😭良かったら店舗教えていただきたいです!

• 1月18日
ぴゃい

国際会館の方です。
そのユタカは結構大きい店舗なので品揃えもたくさんありました!少し遠いですかね(・・;)

• ぴゃい

ぴゃい

新しくコメントしてしまいました(>人<;)

• 1月18日
  • えりんぎ

えりんぎ

国際会館ですか!お散歩の距離じゃないですねヽ( ̄д ̄;)ノ
    でも行ってみます‼️
    ありがとうございます😊✨

• 1月18日
はな

アカチャンホンポには売ってました!けど左京区だと遠いですね😂

えりんぎ

お返事ありがとうございます😀アカチャンホンポ、ここら辺では見ないですね😭ちょっと調べてみます!