※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スマホで見れるベビーモニターを探しています。遠隔地でも見れるものがいいです。5千円前後でおすすめはありますか?

スマホで見れるタイプのベビーモニターを探しています。
おすすめがあれば教えて下さい!
ベビーモニターって、どれも遠隔地でも見れるものですか?仕事復帰後、家族に子どもを預けるのですが、見きれるか心配だからつけてほしいと言われています。
5千円前後であると良いのですが…!

コメント

rin

最近、楽天市場で買いました。同じものがまだあるかは???ですが

長所
・モーション検知で録画できます。
・モーション検知でアラートが鳴ります。
・自宅でWi-fi接続したら、あとはWi-fiのない外出先でも見ることができます。
・暗い中でも暗視モード?に切り替わるので、夕寝は間接照明つけた寝室で寝かせて見守っていますが問題ありません
・身動きしたらモーション検知で知らせてくれるので、寝室へ寝かせておき、家事ができます
・一泊二日など外出するときはリビングに設置して防犯カメラがわりにできます

短所
・アラートきてからアプリ起動すると、いちいち自動ログインして、そこで五秒くらい?かかります。
・上や左右は調整ききますが下には向けないので、設置には工夫が要ります

送料込み7900円でした。

• rin

rin

これはmicroSDで録画・撮影するタイプで、自動で古いもの消しつつ録画していってくれてます

• 1月18日