※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
家族・旦那

妊娠中に卒業式、卒園式経験された方いますか?臨月はいる少し前に卒園式…

妊娠中に卒業式、卒園式経験された方
いますか??
臨月はいる少し前に卒園式控えていて服装どうしようか迷っていて|・ω・`)体型やばいのでなるべくパンツでなく、足も隠せるワンピースなどがいいなと、、でもアウターは何が合うかなとか、そんなお金かけたくないのが本音です!

コメント

ウサギ

私はお腹小さかったので黒ワンピ入りました😅
入学式は桃色ワンピ買いましたよ!
3000円位だったかな?

• tree*

tree*

できれば卒園式、入学式一着で済ませたいのが本音で😭もうなんだか肩幅広いし持ってるの入らなくて大変チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

• 1月18日
怪獣あんこら

まさに、同じ悩みです!今持ってるセットアップの上はギリギリ入るかな?でも今8ヶ月の時点だし…。胸がパンパンでキツイ😂ので…。臨月頃はムリかも…。
最悪綺麗目ワンピース買うかもです。コードはダウン着ます。卒園式は会場で脱げば良いかもと思ってます。入学式寒いのかな?北海道なので参考になりませんよね…。

• tree*

tree*

わたし今7カ月だから同じくらいですね😭わかります!胸も肩らへんもパンパン。。。
    黒などのマキシワンピースみたいなのをUNIQLOでかってあと私もダウンやコートにしようかな。。

• 1月18日