※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

FT手術後4ヶ月経過、タイミング療法中で妊娠希望。排卵誘発剤使用し、旦那も異常なし。妊娠したい気持ち高まるが、期待はせず、来週生理きたらやけ酒する予定。

FT手術をしてから早い事で
4ヶ月経ちました。現在タイミング療法中です
中々妊娠しません…正直焦ります
タイムリミットがあと2ヶ月
それまでにできたらいいんやけどなぁ…
排卵誘発剤の注射1回と排卵誘発剤の薬をのみ
タイミングもきちんと取れており排卵もちゃんとしてて
旦那の検査もなにも異常もなく。
妊娠できる身体に戻ったからこそ
はやくほしいとゆう気持ちが高まります
亡くなった赤ちゃんにも会いたいです(´;ω;`)
来週生理来なければ妊娠の可能性がありますと言われました。だけど期待はしない!したくない。
期待して何回も落ち込んだからね…😢
来週生理きたらやけ酒します(笑)

コメント

ぽよん

私もFT手術を受けて半年経ちました。タイミング法でやってきましたが、授かる事が出来ませんでした。
先生から、もう一回卵管の様子を見たいとのことで先日2回目の卵管造影検査をしてきました。
また詰まってたらどうしよう、でも妊娠が出来なかったということはもしかしたらまた……と不安しかありませんでした。
結果、両側とも何の異常もなく通っていたので一安心。またゴールデン期間がやってきたと思って前向きに頑張っていこうと思ってます。
やっぱり焦っちゃいますよね💦💦 まだ可能性はあるんですよね?リセットしたらストレスフリーで過ごしてまた頑張っていきましょう!
お互いに授かる事ができるといいですね😊

• りおな

りおな

授からないことに
    焦りと不安がきますよね😭
    なんの異常もなくて良かったです(´;ω;`)
    ストレスが1番の敵ですしね!
    頑張っていきましょう‪⸜( •⌄• )⸝‬

• 1月18日