※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

旦那さんとの仲良しの頻度はどれくらいですか?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*付き合…

旦那さんとの仲良しの頻度は
どれくらいですか??॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

付き合い初めは週1か多くて週2
結婚するまでは週1あるかないか
結婚してからは月1.2
妊活してるときも月1で1発勝負!
妊娠中はゼロ
だったのですが、、
ここ最近週3.4くらい誘われてて
戸惑っております、、
しかも自分はいかなくてもいい時が多くて
私だけをしたいらしいです
旦那になにがあったのか(´・・`)

産後ダイエット頑張ってて
最近お腹凹んだなとかよく言われるんですが
それでやりたいと思ってくれてるなら
嬉しいですが前までは魅力なかったのかとも
思いました、、

コメント

週2、3です!!
妊娠中もしてました☺️
何があったんですかね😂
わたしの旦那は口でした後に仲良しをって思うらしいのですが口でするのは苦手なので断ると拗ねます😂

わたしもメイクバッチリでしたいって言われたときはそんなブスなんだって凹みました😂

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    多いですね!私も口でするのあんまり好きではありません( ˟ ⌑ ˟ )
    男はすっぴんが好きとかよく言うけどあれは可愛い人限定ですよねヽ(`⌒´メ)ノ

• 1月17日

退会ユーザー

だいたい週2、3なんですけど週一回もしないときがたまーにあります!
    口でするの疲れるし下手な気がして嫌になります😂
    最低ブスってことかって言ったら
    「違うよ!!いつもと違う気分を味わいたい」って言われてどんな言い訳だよってなりました😂

• 1月17日
  • みこ

みこ

子どもいるとしたい時に出来ないこともありますもんね!
    でも積極的な旦那さんですねー( * ॑꒳ ॑* )

• 1月17日
はじめてのママリ

産後まだしてません!
やっぱり痩せてた方が嬉しいのかな😂
いきなり頻度に誘われたら、魅力なかったの?とか思ってしまいますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月の子いますが、妊娠4ヶ月くらいからしてないです

• 1月17日
  • みこ

みこ

男のぽっちゃりって女からしたら細いですもんね( ˟ ⌑ ˟ )
    小さい子いるとなかなかできないのはありますよね(´・・`)
    今日も中断しました

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

今は週2~3です😄
その時の環境によって減った時期もあったのでずっと週2~3という訳ではないですが...😅

• みこ

みこ

多いですね!
    みんなラブラブなんですねー٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月17日
チョコ♡

付き合い始めから妊活まで同じくらいの頻度で、妊娠発覚から出産までなく、出産してからも半年くらいはありませんでした。
1人目産後も生理が来たこと伝えたら2人目チャンス?とか言われて妊活という感じでスタート2.3回でできたのでそこからまたなく、去年11月産後初めてしましたが、そこからまた今までなんにもありません笑
わたしからも誘わないし、時間もあわず、そーゆー空気になりません。
うらやましいです!わたしはもっとしたい!
しかも尽くしてくれる感じ素敵です(^^)

• みこ

みこ

私も1人目の産後から2人目出来るまではオール妊活のためでした(´・・`)
    月一の仲良しでも旦那が途中で萎えて出来ないこともしばしば、、
    ドSなこともありますがそう言って下さると有難いですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 1月17日

うちの旦那は歳上で、もともとそういう欲も少ないらしく、妊活中にも関わらず月1で一発勝負です😣
回答になってなくて申し訳ないんですが、月1で妊娠されたようで、みこさんの投稿読んで希望が湧きました✨
旦那さん何があったんですかね?
羨ましいですー☺️❣️
何が旦那さんをそうさせたのか教えてほしいくらいです(笑)

• みこ

みこ

うちの旦那も5個上で月一しか出来ないので排卵検査薬と今日か明日かとにらめっこしてました( ˟ ⌑ ˟ )病院にも行っていましたが、、
    本当なにがあったのか、、
    今はブーム?でまたなくなる気しかしませんがね(´・・`)

• 1月17日

退会ユーザー

排卵検査薬とにらめっこ!まさに毎月そんな感じです!!
    明日の方がいいかな?…いや、今日で手を打っておくべきか?みたいな(笑)
    ブームなんですかね?男の人ってほんとよくわからないですよね😣💦

• 1月18日
ᴍ

下の子を出産してから
2年はしてません(笑)