※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いていて、体調を崩して悩んでいます。夫が子守をしてくれていますが、どうすればいいか迷っています。

もうすぐ一歳になる娘、最近、連夜2時間おきにワンワン泣くのですが、ついに私が体調を崩してしまいました。
こういう時、皆さんどうなさってますか、、、?誰かに娘の相手を頼んでますか、、、?

発熱して3日過ぎましたが治る気配がないので、どうすればいいのか悩んでます。根性で娘の相手をするしかないのか、、、。
夫は今日仕事を休んで子守してくれて、昼の疲れで疲れ切っている様子です。

コメント

skywith

夜泣きですかね?😢
私は夜泣きは寝たふりしてました😣

昼間だと、地域のボランティアさんでファミサポとかないですか?もしくは児童館で一時預かりとかしてませんか?💦

• べっこう

べっこう

寝たふりですか!!ありがとうございます。質問に関係ないですが、子どもたちの月齢が近いのでめっちゃ親近感わきます。

• 1月17日
  • skywith

skywith

わー!ほんとですね!ちかいですね✨✨✨
    嬉しいですーー♥️
    男女も一緒ですね!

うちは上の子が下の子をいまだにいじめて仲良くないので困ります😭💨💨

• 1月18日
  • べっこう

べっこう

うちもです。。めっちゃ叩くしおもちゃも投げるし、泣かされてます。
    なのに妹は、いつもお構いなしに兄の方へ近寄ってます😭

• 1月19日
  • skywith

skywith

おなじですか?!😭
    ほんと、妹がかわいそうで😢💨

あ、一歳になってる!今日お誕生日ですか?おめでとうございます😄🌼
    学年差は二学年さですか?うちは上が3月、下は2月で二学年さです!

• 1月19日
  • べっこう

べっこう

はい。今日誕生日でした。上の子は4月の頭に生まれたので学年差は一つになりました🌷

結局インフルエンザ陽性でした😂

• 1月19日
  • skywith

skywith

おめでとうございます😊🌼
    4月頭うらやましいです✨

インフル大丈夫ですか?😭きついですよね😢無理なさらないでください💦

• 1月20日