※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐について相談です。現在持っている抱っこ紐に不満があり、ベビービョルンのoneかone +を中古で検討中。どちらがオススメか悩んでいます。

ベビービョルンの抱っこ紐について教えてください!

2人目が1ヶ月半で、上の子もいる為外に出ないわけにはいかず😅
いま、エルゴ(インサート有り)、アップリカのコランハグ?、ミニモンキーの3種類の抱っこ紐を持っています。
エルゴはインサートがやりにくい
アップリカは横抱きで手が開かない
ミニモンキーも片手で支えてないといけない、防寒ケープが使えないので、今更ですがベビービョルンの抱っこ紐を買うのを検討してます!

ベビービョルンのoneかone +を中古で探しているところです。
あまり使い心地など変わらないと思いますが、oneとone +どちらがオススメですか?
オリジナル?で体重が重くなる前まで使うのも考えましたが、エルゴがお古で頂いてだいぶ汚れてきたので、これから長く使うことを考えてoneかone +で悩んでます。

コメント

ねー

ONE+オススメします!☺️
前向きができるものを特にオススメします✨

• はるまま

はるまま

前向きって、視界が広がっていいですよね!

調べたらone +は肩パッドの部分がoneより厚くなって肩の負担が軽減されるんですねー!長く使うなら重要ですね!

• 1月17日
  • ねー

ねー

はい!
    2人目の時にバックルが壊れたんですが、2年以内で保証期間内だったので修理ではなく同じ物を新品で送ってくれました!!
    新品高かったけど買って良かったです✨

• 1月17日
  • ねー

ねー

ベビービョルンオススメします✨

• 1月17日
  • はるまま

はるまま

保証とかあると中古では無く新品で買った方がいいですね!
    ベビービョルンさっそく買おうと思います!早くそれで抱っこして、上の子を公園とか思う存分遊ばせてあげたいです😭😭

• 1月17日