※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなしず♡
その他の疑問

妊娠後期の妊婦の方!アレルギーとなりやすい卵、乳製品、小麦など控えて…

妊娠後期の妊婦の方!
アレルギーとなりやすい卵、乳製品、小麦など控えていますか?
それとも全く気にせず食べていますか?

私は全く気にせず食べているのですが、、
赤ちゃんがアレルギー体質になりやすいから、
妊娠後期になったら控えましょうって記事を
目にしまして💦

1人目の時はお腹の張りがひどかったので、
食欲がなく…ものすごく少食になっていたので
そこまで悩んだりしなかったのですが、、

今回は幸いにも張りがなく、、
食べたいものを食べてる感じです。


食欲旺盛で困ります(笑)

コメント

mmma

気にせず食べてます!アレルギーになりやすいとは知りませんでした💦💦

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    普通に食べますよね!

    暇なときに、妊娠後期について色々調べていたら、アレルギーとなりやすい、卵、乳製品、小麦はなるべく控えるようにしましょうみたいなことを書いてあるのを見つけて、えー?!って思って💦

    毎朝パンだし、今日の夕飯なんてオムライスでした(笑)
    気にしてられないですよね!

    • 1月17日
るりり

お酒とコーヒーだけ我慢していた妊婦です(笑)
全く気にせず食べて娘は今のところなんにもアレルギーがないですよ。

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    コーヒーも我慢されてたんですね!
    素晴らしいです!

    やっぱり平気ですよね!
    妊娠後期について色々調べたりしてたら、アレルギーについて書いてあるのを見つけて!

    これからも普通に食べます(笑)

    • 1月17日
みーくーり

気にせずもりもり食べてました。
卵かけご飯とかも

アレルギー一応出て無いです。
調べたら卵白が一応あるけどこの数値なら出ない子もいるからって言われました。
逆に一切食べてなかったバナナも同じ感じだったので関係ないかなと。

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    そうなんですね!
    やっぱり関係ないですよね!!

    気にせず食べたいと思います!

    • 1月17日
deleted user

全く気にしてないです😂

アレルギー体質になるんですか!?

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    気にしないですよねー!

    妊娠後期について色々調べていたら、アレルギーとなりやすい、卵、乳製品、小麦はなるべく控えるようにしましょうみたいなことを書いてあるのを見つけて、えー?!って思って💦

    小麦なんて、パンとか麺類一切食べれなくなるし、、気にしてられないですよね!!

    • 1月17日
りな

関係ないです。
ダメだとはっきり証明されているなら
病院でもキツく禁止されると思います。
外国の方なんて毎日小麦・乳製品の繰り返しなのに😂
そんな記事気にしてたらキリがないと思います!

  • ひなしず♡

    ひなしず♡

    確かにそうですよね!
    パンが主食の国もありますもんね!
    気が楽になりました!!!

    • 1月18日