※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式場キャンペーンで紹介者にギフト券、割引あり。自分たちが利用する際は別のキャンペーンでギフト券もらえたが、今回はもらえず不満。成約後もギフト券について触れず、当日渡されるか不安。

結婚式場紹介キャンペーンについて
なんだかなーって思ってること聞いてください🥹

自分たちが挙げた式場を紹介しました。
このキャンペーンでは紹介者には数万円のギフト券、紹介された方は割引などがありました✨

私たちの式にも参列してくれており、気に入ってくれ成約をしてくれました👍
わたしも今回参列予定です。

自分たちが利用するときには別のキャンペーンだったのですが、成約時にギフト券などがもらえました。

今回、割引できた!と喜んでもらえたのですが、わたしにはギフト券が届かず。。。成約してから何度も会ってますが、ギフト券について触れてこないので聞きにくいし。。

数万円もらえるチャンスだと思ったのにー🥹

当日渡されることなんてあるんですかねー🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

しれっと、ギフト券って直接届くんかなー?楽しみに待ってるけどまだこないわー!って言うかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末にも会うのでさらっと言ってみようかなー。式もうすぐだねとか言いつつ🙄

• 4月27日
ママリ

そういうのってお友達経由ではなく結婚式場から届くんじゃないですかね?🤔
ちょっと違いますが、某ハウスメーカーの話を友達(某ハウスメーカーで建てた)と聞きに行って、聞くだけで2万円相当の家電1つ貰えるってありましたが、1月に行ってから待てど暮らせど来なくて、結局先週届きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー1月のものが‼️
    式場から届くんですね💡
    うちは2月なので、まだ可能性ありますかね✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

式場から直接届くのが一般的だと思いますが、違う感じですか?

私なら式場の担当さんに連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなのでわからず💦
    でもそうなのかもですね✨

式の時までないようだったら、前の担当者さんいたら聞いてみようかなーと思います👍

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

貰えるの、挙式後の場合もありますよー!
契約しても、事情があって式場キャンセルする方もいますから🥺
同じ式場なら、友達じゃなくてプランナーさんとかに聞いたらどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!確かに‼️キャンセルってのもありますか☝️
    式が終わるまで焦らずですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月29日