※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

集合住宅で夜中にセダンが駐車場に停まり、不審な人物がいた。盗難の可能性があるが、どう対処すべきか迷っている。

集合住宅に住んでいます。

うちはベランダから駐車場が見えるのですが、今日主人が夜勤のためお見送りをしようと夜中の1時にベランダに出ると、他の住人の車(SUV)の前にセダンの車がとまっていて助手席から1人降りてきて運転席を覗いていました。

その後主人が駐車場に現れると運転席を覗いてた人は慌ててセダンに戻っていきましたが、セダンが動く様子はなく、主人が駐車場から出ていったのでわたしも部屋に戻りました。

今になって考えてみるとあれは盗難しようとしてたんじゃ…?
でもどこの部屋の人か分からないので気をつけてとも言えず😨

どうしたらいいでしょうか😟

コメント

はじめてのママリ🔰

高級車じゃなければ放っておきますかね💦

管理会社に電話して、注意喚起してもらうのもありだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

車上荒らしの場合もあるし、管理会社に伝えるといいかも。
友達は車上荒らしで、たいしたもの盗まれてないのに修理費何十万もかかりましたし💦(見えるところにあった時計を盗まれた)今は軽トラの盗難が多いし、何が盗まれるか分からないです。