※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

墨田区在住の女性が不妊治療再開を考えており、新しい医院を探しています。現在通っているクリニックでの治療がうまくいかず、東京都内でオススメの医院を探しています。土日祝日も診療している医院が希望です。

現在、不妊治療お休み中です😔
今年6月に再スタートしようと思っています!
少し早いんですが、情報収集のために...。

私は墨田区在住で錦糸町駅近にある
不妊治療専門医院の「あいウィメンズクリニック」
にて、不妊治療をしていました💦

タイミング法3周期、人工授精3周期トライするもも
一切かすりもしませんでした😭

そのため6月に再スタートするタイミングで
転院をしようと思っています。

東京都内でオススメor人気oq実績のある
不妊治療専門医院を教えていただきたいです🙇‍♀️

欲を言えば旦那の休みが不定期なので
土日祝日もやっている医院(午前だけでも)、
墨田区、江東区付近だととても有難いです😱
そうでなくともオススメor人気or実績のある
医院があれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

ままり

加藤レディースクリニック、有名みたいですよ(^^)

• まひ

まひ

コメントありがとうございます!
    加藤レディースクリニックですかm(_ _)m
    調べてみます!

• 1月16日
yurari

私はあいウィメンズで2人とも授かりましたよ。
たったタイミング3回、人工授精3回ですよね。人工授精一回あたりの妊娠率はだったの5パーセントです。一切かすりもしないとのことですが、それだけの治療ではそうそうかすらないです💧回数を重ねるごとにチャンスは増えますし、さらにその先のステップもあるのですから、まだまだトライすべきだと思いますよ。
あいウィメンズは墨田区では有名な方だと思います。先生を信じてもう少し続けてみてはいかがでしょうか。

• まひ

まひ

そうなんですね!
    ちなみにどのくらいタイミングや人工授精して授かれましたか?

• 1月16日
  • yurari

yurari

1人目は他院でタイミング10回くらいやってダメだったのであいウィメンズに転院しました。転院してからは1回目の人工授精で授かりました。
    2人目は初めからあいウィメンズに通い、タイミングはやらず、人工授精5回目で授かりました。夫の精子数や運動率が最悪でしたが、本当に運良くたまたま授かったのだと思います。
    もともと排卵障害だけだったので、人工授精で運良く授かりましたが、治療すれば少ない回数で妊娠できるというわけではないと思いますので、根気よく数をこなすことも大事です。
    妊娠はタイミングや精子卵子の状態が良くてもできない時はできないし、治療をやめた途端できる人もいるし、本当にわからないものです。
    ちなみに、何か決定的な不妊の原因はありましたか?
    あいウィメンズだと人工授精6回までやってできなかったらステップアップを考えるよう指示があると思いますよ💡費用がかかりますが、体外受精なら妊娠率もグンと上がりますし、トライしてみるのもいいかもしれませんね🙂

• 1月16日
  • まひ

まひ

そうなんですね😖
    体外受精は現時点では考えていないので、もう少しあいウィメンズで人工授精で頑張った方が良いですかね💦
    原因としては私の多嚢胞と旦那の数値が悪いです。

• 1月16日
  • yurari

yurari

私も2人目の時多嚢胞で旦那の数値が悪かったので同じ状況ですね🙂私だったら転院してまた検査などに時間やお金を費やすのであれば、あいウィメンズで人工授精を出来る限り続けますかね。ちなみにうちは旦那の数値が悪すぎたので、病院行ってくれ!ってお願いして職場近くの泌尿器科にかかってもらいましたよ。夫の方には詰まりなどの決定的な原因はなかったので漢方薬とビタミン剤が処方されました。結局妊娠した時の夫の数値は過去最低でしたがそれでも授かることができました。
    なのでもう少し続けてみるというのも良い選択かとは思います。

• 1月17日
みかんぬ

こんにちは。私は新橋にあるリプロダクションクリニック東京にて2回目の人工授精で授かりました🍀有名な先生がいらっしゃる大きめのクリニックで、実績もあります☺️
私も別の医院からの転院です。ビタミンDが欠乏してるのを発見いただき、サプリメントで数値回復したころに授かりました。
土日祝日やってますし、男性不妊外来もあるので主人も見てもらえました。錦糸町からなら近いかもしれません。フルタイムで仕事してる人には通いやすく助かりましたし、施設も綺麗、先生もみんな良い方ばかりで、感謝しています。心拍確認できるまでは通います😃

あーちゃんママ

亀戸に五の橋レディースクリニックというところがあり、私自身は不妊治療ではありませんでしたが何度か検査やピルでお世話になりました。
結構混んでいたので評判いいんじゃないでしょうか?
ちなみに五の橋産婦人科が系列であり、私はそこで出産しました!
すごく良い病院ですよ♪