※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

なぜそんなに大袈裟に疲れているの…?笑疲れた連呼に、「立てない…」とか…

なぜそんなに大袈裟に疲れているの…?笑
疲れた連呼に、「立てない…」とか言いながら、帰ってすぐ自分のおつまみ作り始めた夫。私は息子のお風呂。

いつもお風呂は夫に任せているけれど、今日は早めに離乳食食べ切ってくれたので時間を有効にと早めにお風呂も入れた私。
普段夫がお風呂の時は、私が迎えにいき、保湿したり服を着せたり。なぜ私の時は迎えにも来ずつまみながら一杯やってるのか…
私がバタバタしていると、「今日は疲れたな~」「もう動けない」って。笑

てかこれから夕飯なのにおかず並みの量のつまみを作って食べられることにもイライラ。

フラフラしながら歩いてるしなんなの?笑
私は疲れてないと思われてるんだろうな…
夜泣き酷くても夫は起きないしいいよな…

すみません、生理なのもあり腹が立ってしまいました。。
どうストレス発散しようかな…

コメント

ひなり

それは腹立ちますね😳
どなり散らかします‼

  • ぽこ

    ぽこ

    生理だと伝えてあるので帰ってきたならお風呂くらい手伝ってほしかったです、、

    • 1月16日
  • ひなり

    ひなり

    そうですよね、ただでさえ生理だと身体おもだるくなりますし
    冷えると悪化するし(>_<)
    せめて引き上げに来てほしい
    主婦って暇みたいな考える人いるけど
    一日完璧にこなしてよって思います

    • 1月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    本当に。笑
    8時間充分寝られて外に出て仕事できるならそうしたいです。
    ろくに育児も出来ないくせに自分ばっかり疲れた疲れた言われてもこっちも嫌な気しかしないですよね…

    • 1月16日
  • ひなり

    ひなり

    本当にそうですよね
    仕事してる言うても決まった休憩時間あるし
    通勤の行き帰りに寄り道したり気分転換も出来るの羨ましいなって思いますよ😳
    つかれたつかれたってうるさい👂⚡
    文句とか言うためなら世話しやなあかん人増えるだけやし帰ってこんでいいわ笑笑

    • 1月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    私も3月で育休が終わり、保育園受かれば4月から職場復帰なのて、そしたら「自分だけ疲れた」とは言わせません。笑

    今も十分疲れてるんだけどなあ…笑
    本当にお世話がもう1人増えるだけなので余計疲れます😂

    • 1月16日
  • ひなり

    ひなり

    そうなれば、もう言わせないですね(*´∀`)♪
    なんか、それでも手伝ってくれなかったら爆発しそうですけど(´ω`)

    • 1月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    そしたら遠慮なく爆発します♡笑

    • 1月16日
  • ひなり

    ひなり

    キレちゃえキレちゃえ(´ω`)

    • 1月16日
Haruka

自分の子供と嫁より自分優先かよっていいたくなりますね〜😡😡
わたしがそれやられたら、舌打ちでもしてやりますね🙃

  • ぽこ

    ぽこ

    本当です(>_<)
    今も息子を1時間くらい寝かしつけているのに寝なくて、葛藤してるのにひたすら飲んでるかと思いきや様子見にも来ずに寝ましたからね。笑

    • 1月16日
とも

大袈裟ですね😂すいません、人様の旦那さんに、、
私だったら腹立ち過ぎてシカトします、たぶん。笑
生理なのにお風呂入れたんですね、お疲れ様です💦私は飲み会の旦那に生理だから風呂入れてってねとお願いしました😂
甘い物食べて発散して下さい😁

  • ぽこ

    ぽこ

    とんでもないですもっと言ってください。笑
    生理でお風呂入れる憂鬱さと大変さは女性にしか分かりませんよね。

    ありがとうございます(>_<)
    なにか美味しものでも食べちゃいます♪

    • 1月16日
nn62yy

そういうのうちの旦那もあります‼️
ハァハァため息ついて、つかれた…とか言いながらテレビ見て笑う余裕はあるのかよって💢
私も疲れてるんだけどってキレ口調で言っちゃいます😤

  • ぽこ

    ぽこ

    本当にー!なぜ疲れてるのが自分だけだと思うんですかね😂

    私もいつかキレてみようかな。笑

    • 1月16日
  • nn62yy

    nn62yy

    キレちゃっていいと思います😤
    娘の保育園準備を全部ひとりでやってて時に旦那がテレビ見て笑ってたんで、泣きながらブチ切れたら、それ以来進んで協力してくれるようになりました😉

    • 1月16日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど、、
    限界がきたら自然とキレそうなので、待ってみます!笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😱
そんな感じなら居る方がムカつくと思いました😂
うちの夫は息子が生まれて半年頃まで超激務で休日もろくになく、夜泣きでも起きず。むしろ夫のイビキで息子が起きる!みたいな時期ありましたが、仕事が楽になった頃に休日に一人で子守&家事丸投げしたらイクメン化しました💦
思い知らせるのも手だと思います!

  • ぽこ

    ぽこ

    スパルタ素敵です♡
    1度美容院行きたくて2時間預けたら、自分の実家行っちゃった人なので任せられなくて。笑
    情けないですよね。。笑

    • 1月16日