※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
家族・旦那

旦那の友達の結婚式、、隠れて会ってた女が居るって思ったらモヤモヤす…

旦那の友達の結婚式、、隠れて会ってた女が居るって思ったらモヤモヤする、、。なんぼ関係切ったって言っても絶対会話はするやろーなーって。
あー、気持ち悪い。結婚式はまだ先やけどモヤモヤ、イライラしてきた😅😅旦那はそれに気付いてないんやろーなー。本間にきしょい‪w

コメント

のこ

不倫相手も出席するってことですか?私なら絶対行かせないです…

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

結婚する前にその会ってた事がわかって関係は切ったんですけど、、
    旦那も友達の結婚式には行きたいだろーなーって思ったり、、
    絶対喋るなって言っても実際どーかは私に嘘ついてたらわからないし、、
    やっぱり行かせないほーがいいですよねー😅

• 1月15日
  • のこ

のこ

そういう裏切りをした相手のせいなので不安になるのは当然だと思います!
    私なら、旦那が文句言ったとしても、絶対に止めます。相手は過去のことだったとしても、自分はずっと傷ついてるってことを理解してもらいたいです😖

• 1月15日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

ほんとに不安は一生消えないですね、、
    もう少し時間があるので考えます😖ありがとうございました!!

• 1月16日
にこ

結婚式にはしょうがないから行かせたとしても、二次会とかは絶対に行かせませんね!!
考えただけでイライラしますよね!

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

元々結婚式自体少人数らしいんですよねー‪w
    自分の口から二次会には行かないって言ったりしてくれるの期待してるんですけど、ないですよね😅👎
    もーかなりイライラします!

• 1月16日