※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
産婦人科・小児科

宮崎市で婦人科を探しています。生理不順や子宮系の検査を希望しており、個人病院を希望しています。

宮崎市で産科でなくて、婦人科で
いい病院ありましたら教えてください。
産婦人科でも婦人科どちらでも構いません!

生理不順、子宮系の検査をしたいです。
1人目出産は総合病院だったため
個人病院でいい所あったらそこに受診したいなと思ってます。

コメント

︎︎あ

たにぐちレディスクリニックおすすめです☺️

しー坊

私は大渕クリニックに2人共お世話になりました☺
病院や先生との相性だと思うので、笑うことの少ない淡々と話す冷たい印象の先生でも大丈夫でしたら大渕さんはオススメです。
淡々と話す冷たい印象と書きましたがすごく親身になってくださいますし、子供好きな真面目な先生だと思います。

hi_chanママ

広島通りウィミンズクリニックに妊娠中から通っていて、再検査で産後も通ってました。
先生も看護師さん達もとても優しくて良かったですよ。
産科が無いのですがキッズスペースもありますし赤ちゃんも検査の間見ていてくれます。妊娠されている方だけでなく婦人科系の通院の方も多く、お年寄りの方なども通われているようでした。

ぱん

広島通りウィミンズクリニックお勧めです😊✨いま妊婦検診ははた産婦人科にお世話になってますが、はたさんは婦人科のほうはたぶんおじいちゃん先生で内診あったときすごい痛くてかなり出血しました😭💦
妊娠してないときの子宮ガン検診などは広島通りウィミンズクリニックにお世話になってましたが先生もかなり優しくて内診もまったく痛くなかったです😊✨予約制で待ち時間もなかったです💡

*hi*

子宮癌などの検査だったらまつ婦人科がお勧めです😊
生理不順などでしたらうえやま貴子クリニックが良いみたいですよ✨

匿名

クリニックおおつかおすすめします!

初めてのママさん

ご回答ありがとうございました😋
ホームページ等をみて
皆さんの答えて頂いた病院検討してみます😃