※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。下腹部に痛みがあり、胎動はあるものの不安です。生理痛のようで我慢できるが、3時間続いているため不安です。

すいません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今妊娠6ヶ月の妊婦なんですが今日夕方位から下腹部痛がチクチクと未だに続いてます・・・
全然我慢出来る痛さなんですが1人目の時に妊娠中期にこんな下腹部痛感じた事がなかったので不安で(>︿<。)
胎動は変わらずあるんですが・・・
生理痛の緩い感じで我慢は全然できるくらいです。ただ約3時間位続いてるので少し不安になってきちゃいました(>︿<。)

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

まだ、産まれる週数ではないので、病院に確認した方がよいかとおもいます!

yun🧸♡*

コメント失礼します!
こちらの質問後 受診して問題なかったですか?(><)
昨日このような痛みを感じて不安です😢

  • ポコ太

    ポコ太

    こんにちは(^^)
    結局息子が体調悪くて自分の病院行けなくて^^;
    結局電話で確認したら
    破水や出血してないならよっぽど大丈夫ですよ!
    と言われたので行きませんでした^^;
    今9ヶ月ですが順調にきてます(^^)

    • 3月26日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    お返事ありがとうございます(´;ω;`)NSTで測っても張りもない感じですか?

    • 3月26日
  • ポコ太

    ポコ太

    お返事遅くなってすいません(´;ω;`)
    張りはなかったです!
    ひたすらチクチクしてた感じで^^;

    • 3月30日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    私も2時間くらいチクチクジクジクが続いてたんですが 波が1、2分間隔くらいであって2時間後に落ち着いたって感じです(><)
    ポコ太さんもそんな感じでしたか?(><)

    • 3月30日
  • ポコ太

    ポコ太

    あまり正直覚えてないんですが1時間位チクチクしてるかと思えば治って・・・の繰り返しだったと思います(´;ω;`)
    でも次の日になったら全く無くなってた感じでした!

    • 3月30日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    そうなんですね(><)!!
    お返事くださりありがとうございました(*´ω`*)✨

    • 3月30日