※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほん
雑談・つぶやき

旦那のストーカー(旦那が初恋らしいです)の女がTwitterに中学時代に無…

旦那のストーカー(旦那が初恋らしいです)の女がTwitterに中学時代に無理矢理撮ったらしい旦那との写真を思い出ポエムと共に何度もあげています💦

自分の顔出すだけなら勝手にすれば?という感じなのですが、旦那の顔もたまに出てしまっているので止めてほしいです😫
旦那はストーカーなので関わりたくないようですし、警察に相談しても記録に残します、くらいしか言ってもらえなくて😭

相手は生活保護受給者だから訴えたところで何か得るものがあるかっていうとないですよね😢

どうしたらいいでしょうか😖

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

法テラスとか無料のところで弁護士さんに相談してはどうですか!?😱
肖像権の侵害ですよ!!
恐ろしいです!💦

• えほん

えほん

コメントありがとうございます♡
    法テラスは所得制限があったはずなのでおそらく我が家は使えないと思います😖
    でも無料の事務所もあるのでなくならないようなら相談してみようと思います!ありがとうございます♡

• 1月14日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

頑張ってくださいね!!😭💦

• 1月14日