※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♪
ファッション・コスメ

神奈川県横浜市、川崎市界隈で、幼児(男子)フォーマル服を扱うお店で、…

神奈川県横浜市、川崎市界隈で、幼児(男子)フォーマル服を扱うお店で、オススメがありましたら、ぜひ教えてください。
百貨店やイトーヨーカ堂のような店舗で扱っていることははもちろん存じていますが、フォーマル服って女子に比べて男子はどうしても品揃えが少ないので、皆さんどこで買われているのかぜひ体験談を伺いたいです。
親族の結婚式に参列するときの服装(サイズは110くらい)を探す予定です。

コメント

moon

横浜の高島屋の6階にいくと、かわいいのいっぱいありました😍
私はbebeのフォーマルの服が気に入ってます!

• にゃん♪

にゃん♪

ご案内ありがとうございます!とても参考になります(^^)

• 1月14日
ねこのしっぽ

バースディやしまむらでも見たことあります♪

• にゃん♪

にゃん♪

ありがとうございます!近くのしまむらにはあまり品揃えがなく残念でした…(バースデイは近隣に無く)。ほかの店舗行けたら探してみます(^^)

• 1月14日
ガオガオ

ららぽーと内のシップス、グリーンレーベルリラクシング、コムサ辺りで探しましたー☺︎

• にゃん♪

にゃん♪

ありがとうございます!コムサは改装閉店してしまうそうなので、SHIPSとグリーンレーベルを見てみます(^^)

• 1月14日
こーちゃん

マザウェイズという子ども服のお店も安くフォーマル変えますよ🙆ららぽーと横浜にも入ってますよ💪

• こーちゃん

こーちゃん

靴や蝶ネクタイなど上からしたまで揃えられたと思います!!

• 1月14日
  • にゃん♪

にゃん♪

ありがとうございます!マザウェイズはマークイズにも入っていて行きやすいです。どちらかというと女児ものが多い印象があり、あまり見たことがなかったのですが、のぞいてみます(^^)

• 1月14日
りなぷー

この間西松屋で見かけました!よくは見てないんですけど💦

• にゃん♪

にゃん♪

ありがとうございます!近隣に西松屋が無いのでノーマークでした。機会を作ってのぞいてみます(^^)

• 1月14日