※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
ココロ・悩み

霊視占いで霊感がって本物は何も言わなくても顔見ただけでわかると言われますが、実際には質問されることもあります。性格や職業などは当たっていたが、妊娠や性別の予言に不安を感じています。経験者いますか?

霊視占いで本当に霊感がって本物は何も言わなくても顔見ただけでわかるって言いますよね。

私が霊視してもらった人は占いというか商売でされてる人で「今日はどういった悩みですか?」などと聞かれました。

旦那の性格とか旦那の職業、私の職業は当たってました。
大まかにですが、旦那は工場なんですが占いさんに体力系の仕事?と言われてまぁ当たってるのかなと思いました。

私は看護師や医師ではないのですが病院勤めで占いさんには医療系かな?と言われました。
1月か2月に妊娠発覚と言われてちょっとどきどきしています。

性別も言われましたが、当たるもんですかね?
そんな経験の方いらっしゃいますか?

コメント

まりも

私は不妊治療しててなかなかできず地元で有名な霊能師さんに占ってもらいました。人口受精で4月に妊娠できるといわれました。みごとに当たって人口受精で4月に妊娠が発覚しました。😄

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます😊
    それはお見事ですね🥰
    能力のある方なんですね!

    地元で有名とはどんな感じなんですか??
    私のみてもらった人は口コミみたいなのはわからないんですが地元で占いで調べたらすぐ出て来ます。
    知ってる有名な芸能人も会談したことがあるそうです!

    • 1月13日
まりも

地元のテレビにたまにでたりしてますよ。龍峰春って先生です。

  • ごもじもし

    ごもじもし

    遅くなってしまいすみません。
    その方知ってます!
    遠方なので見てもらったことはないですが有名な方ですね😃
    羨ましいです😃
    やはり見える人には見えるんですね😃

    • 1月17日
  • まりも

    まりも

    電話でもやってもらえますよ!😳ただ電話だと高いですが😖普通なら3000円で一時間だったと思います。

    • 1月17日