※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

義母のしてくれた事が嫌だなと思ってしまうのは、おかしいですか?😅今日…

義母のしてくれた事が嫌だなと思ってしまうのは、おかしいですか?😅

今日義両親がうちに遊びに来て、少しの間息子をお願いして旦那と出かけました◡̈⋆

帰ってきたら、後で畳もうと思い置いといた洗濯物を全て畳んでくれたみたいで、、
もちろん私の下着も綺麗に畳んであり、実母ならいいのですが義母だと何か違和感が、、笑
逆に義母の下着を勝手に畳んだら、恥ずかしいだろうなぁと思い、頼まれない限りできないです😂

あとトイレに飾ってある日めくりカレンダーの位置を義母が変えていました😂

出掛ける前にご両親に2杯目のコーヒーを入れて出掛けたのですが、コーヒー豆など新しくセットし直してまた新たに作っていたみたいです😅

私なら、息子夫婦の家で勝手にそんな事できないですww

今までも新築に引っ越してきた際、家の中のインテリアなどを義母が勝手に考えて決めて配置したり、以前住んでいたアパートに勝手に突っ張り棒でミニカーテンを取り付けて帰った日もありました😓
片付けされて何がどこに行ったのか分からなくなったり😂

義母は悪気は全くありません(´ー∀ー`)笑
私が助かると思い、喜ぶと思いやってます😅
でも私は嫌に感じてしまって😭おかしいですか?
あと皆さんなら、直接伝えますか?
それとも旦那に伝えてもらいますか?

コメント

たろ

私なら旦那に伝えてもらいます。
悪気ないのも凄い困りますから…。
住むのはあっちゃんさんご家族であって、義両親じゃないですからね😅

yui☺︎

洗濯物は百歩譲っても、カレンダーの位置など変えられるとちょっと…
そっとまた戻してたら、次来た時に
義母さんもあ…ダメだったかな?って気付いてもらえないですかね?😅
逆にムッとされても困るけど…💦

怪獣あんこら

嫌ですね。私もあったなー。産後アパートに帰ったら流し台にどでかい水切りのかご置かれたり。勝手にマット敷かれてたり…。おせっかいありがた迷惑ですよね。夫に言っても何がいけないの?って…。伝わらず、ケンカに、なりましたよ。

さやママ

うわー💦
悪気が無いのが1番怖いですね。
息子の家は自分の家と思っているんでしょーね💦

旦那さんに言ってもらいますね。

全部元に戻して何も言いません(笑)
無言の抵抗ですね…
本当に嫌だったら言います!
旦那に怒るふりしてw

あっちゃん

ご意見ありがとうございます✨

イライラしてしまう自分に自己嫌悪、でもモヤモヤしたままです😂笑

日めくりカレンダーは、元の位置に戻しました(笑)

次来た時気付くかな?と思いますし、この先も続くとその時言ってしまうかもしれません😅

皆さんお忙しい中、ご意見本当にありがとうございました✨