※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
ココロ・悩み

安静中で連休が寂しいです。マタ旅やマタニティライフを楽しみたいです。同じ状況の方いますか?

切迫で安静3ヶ月目です。
こういう連休は気が滅入ります…

横になっていると胎動も感じて嬉しいですが、
長男の時も切迫だったので、戌の日やらプレママ講座など何一つ行けず…😢
長らく行けてない職場にも申し訳なく…💦

この連休は主人が長男と義実家に行ってくれていますが、普段は長男とお出かけもできず😭
今は実家にお世話になっていますが、母や父が休みの度に遠出するのがどうしても羨ましくなってしまいます。

もっとマタ旅とか行ったりマタニティライフ満喫したいなぁ…

同じように安静している方、いらっしゃいますか?

コメント

ぱーら

2度目も切迫なんですね💦
今回は子宮口縛らなかったんですか?
私は1人目切迫だったので、今回の妊娠は縛る予定です✋️

• ぽんママ

ぽんママ

どちらも絨毛膜下血腫で切迫流産から安静なんです💦
    逆に子宮口がしっかり閉まっているので、血腫が出ないんだね~と言われてます💦

• 1月13日
CHIPI♡

もう臨月に入りましたが、昨年はGWにつわりピーク、お盆休み切迫で入院で退院後も自宅安静と1年のほとんどをベッドで過ごしました😢娘と約束していたGWのお出かけも、夏のプールも何も連れていってやれず凄く可哀想な想いをさせた1年でした😭
戌の日もお参りに行けず、旦那さんが安産祈祷のお守り買ってきてくれました。
臨月に入って安静解除になり、先日5ヶ月ぶりに職場に挨拶に行けました。
ぽんママ様のお気持ちよく分かります😭❗️たった数ヶ月、されど数ヶ月って感じですよね😭

• ぽんママ

ぽんママ

気持ちに沿っていただき、ありがとうございます。
    涙が出ました(泣)あ、結構辛かったんだなぁと思いました💦笑
    優しいご主人ですね😊お守り頂くと嬉しくなりますよね❤
    5ヶ月安静も、大変でしたね…
    上の子もお話が出来る年齢なので、色々と葛藤されたことと思います。
    かわいい赤ちゃんとの対面ももう少しですね✨素敵な出産になりますように✨

• 1月13日